えびたいLife

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援中。ぴょん落ちの羽生結弦選手大好きな人の日常、羽生結弦選手の最新情報、行った現場の感想や日記など。   

羽生さん表紙キスクラ発売延期・・・。そしてAERAにはまたやられた・・・

9/19発売のわりにはあれー?!と思ってましたが・・・。

キスクラ発売1ヶ月延期になりました。

(ツイート順が逆なので見づらい・・・)

f:id:usa32:20180913104148p:plain

10月は販売されるものが多いぞ!!

しかし10月はキスクラはじめ、メモリアル切手やら、写真集(?)2冊もあるし他に

もまだまだ出るのかな・・・。

とりあえず1諭吉は余裕でかかりそうだな・・・。

カレンダーも来月かと思ってたけどそれは今月だった。

ってかそろそろ発売か。

嬉しいけどこの界隈ホントお金かかるね・・・・。

世界選手権の申込みも来月じゃないっすか・・・。

フィギュアの世界ってホントお金かかるしお金あるファンが多いわけだわ・・・。

一般人はとてもじゃないが全部は無理だし厳選して買わないと・・・。

お金持ちのマダムになりたいぜ・・・。

AERAはもう多分買わない・・・。

地震の影響があるなか発売日に配達してくれたヤマトさんには感謝しますが、雑誌の

内容がネットに出るって毎回なんなんですかね、あれ。

アエラって毎回こんなんですよね?

dot.asahi.com

タダで見れるなら雑誌買う必要なかったじゃん・・・。

なんかアエラって毎回こんな感じですよね・・・。

あさひやあそこの商法嫌いだったけどほんともう次回羽生さん関係でアエラ載っても

買わない・・・・。

 

応援の意味もこめてポチっとしてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ