えびたいLife

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援中。ぴょん落ちの羽生結弦選手大好きな人の日常、羽生結弦選手の最新情報、行った現場の感想や日記など。   

「AERA」7月23日号で羽生結弦選手を特集!

「AERA」7月23日号で羽生結弦選手を特集!

 7月14日(土)発売の週刊誌「AERA」は、国民栄誉賞を受賞した羽生結弦選手の

特集が掲載されます。

「AERA」7月23日号で羽生結弦選手を特集!

AERA (アエラ) 2018年7月23日号
定価:390円(税込)
発売日:2018年7月14日

 

国民栄誉賞を受賞した羽生結弦選手の特集が掲載されます。

羽生選手の特集では、5月に開かれたアイスショーで見せた華麗なる姿を写真で

たっぷり紹介。

記事は、羽生選手を長年取材してきた朝日新聞の記者による「羽生結弦がくれたもの」

羽生選手が感動や勇気を与えてくれることはもちろん、その練習スタイルが社会に

投げかけるメッセージに、納得すること間違いなしです。

朝日新聞出版 最新刊行物:雑誌:AERA

 

 

・・・という内容です。

こちらの号では嵐の特集もあるようです。

嵐ファンと羽生選手のファンを売れるところを取り込む作戦か・・と正直思っています

欲しい人はぜひどうぞ(*´ー`)

わたしは買わないと思います。

オリンピックのときはまだわからずにAERAを買いましたが(表紙もよかったし)

アサヒのやりかたはあまり好きではないので・・・。

売れたからでしょうが、あとで完全版というもの出したあのやり方も好きじゃない。

いやそれも買ったオタクだけど(泣)

もうここのやり方にはだまされない(*´ー`)

国民栄誉賞関連は先日1冊買ったのでそれで満足です。これね。

(フィギュアスケートプリンス 祝!国民栄誉賞受賞特別号)

紙質も写真もよかったし値段も1000円とお安めだったのはお得でした。

オリンピック~国民栄誉賞までの写真があるし何より自分がファンになる前の頃の

写真も後半に多くあったのでこれはわたし的には買ってよかった1冊ですね。 

まとめ

その他の羽生結弦選手の最新情報はこちら。

usa32.hateblo.jp

応援の意味もこめてポチっとしてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ