えびたいLife

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援中。ぴょん落ちの羽生結弦選手大好きな人の日常、羽生結弦選手の最新情報、行った現場の感想や日記など。   

ファンタジーオンアイス(FaOI)新潟公演ローカル番組でOA決定。静岡公演はBS朝日でも!

BS,CSともに唯一TV放送の予定がなかったFaOI新潟公演ですが、新潟ローカルですが

放送が決定しました!!

またすでにCSで全公演放送予定のFaOI静岡公演もBS朝日でも放送が決まっていま

したね。・・・いつの間に(笑)

FaOI新潟公演、新潟総合テレビローカル放送決定

新潟総合テレビ(ローカル放送)にてFaOI新潟公演の放送が決定しました!!

これは唯一、BS,CSともに放送予定がない新潟ですから朗報ですね!!

見られる方は今現在は限られていますが、長野のようにBS朝日さんでも近々やって

くれることに期待したいです。

■新潟総合テレビ(ローカル)

▶︎FaOI新潟公演

7月7日(土)14:00~

ファンタジーオンアイス(FaOI)静岡公演BS朝日にてOA決定。

■BS朝日
▶︎静岡公演

7月1日(日)15:00~17:55

静岡公演の楽日に放送ですので初日か2日目の放送ですね。

CSが見れない人にはBSで放送されるのはありがたいですね。

 

Fantasy on Ice 2018 | ファンタジー・オン・アイス 2018 公式サイト | スケーター紹介や公演日程、チケット情報など

 

まとめ

その他の羽生結弦選手の最新情報はこちら。

usa32.hateblo.jp

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ