えびたいLife

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援中。ぴょん落ちの羽生結弦選手大好きな人の日常、羽生結弦選手の最新情報、行った現場の感想や日記など。   

羽生結弦、モザイクアート構成写真を仙台で「再現」

こんにちは。

8/25に仙台の七北田公園で開かれる泉区民ふるさとまつりで羽生選手をモデルに

したフォトモザイクアートが展示されるようですね。

headlines.yahoo.co.jp

モザイクアートに参加するには?!

f:id:usa32:20180808104006p:plain

何点でも応募可能で泉JCのホームページからデジタルデータで申し込めるようです。

www.izumi-jc.com

ってか、河北さん今日ニュースにするから今日からかと思ったら先月から応募

始まってたのですね(笑)

デジタルデータを応募された方には泉区民ふるさとまつり終了後に完成した羽生選手の

巨大フォトモザイクアートや制作風景を8/25以降に応募したメールアドレス宛に

URLが送られてくるようです。

しかしこれは後日データ応募しなくてもどこかで公開されるのかな?

作成したモザイクアートは泉区役所に展示されるようですのでそこで見れるのなら

きっとすぐに見れそうですね。

まとめ

自分で応募しなくても後日見れそうですが応募してみてもいいかなー。的には

今、思っています。

8/25といえば24時間TVの日ですね。

その一環かと思いましたがそれとはまた別なのですね?たぶん(笑)

 

応援の意味もこめてポチっとしてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ