えびたいLife

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援中。ぴょん落ちの羽生結弦選手大好きな人の日常、羽生結弦選手の最新情報、行った現場の感想や日記など。   

羽生結弦展、全国7か所56万人入場で閉幕。

こんにちは。

昨日で4月からはじまった羽生結弦展が閉幕しましたね。

56万人。すごい数字ですね。

入場無料なのもすごいなーー。入場料とっていいレベルなのに。

羽生結弦展、全国7か所56万人入場で閉幕。

www.yomiuri.co.jp

わたしはContinuesの帰りとその他に上京する機会が1度あったので計2回日本橋高島屋

さんへ行けましたが最初の開催場所でしたのでグッズはほぼ買えていません。

グッズ類が潤沢になってきた頃にあったFaOI新潟の際も日帰りだったので時間がなく

寄れませんでしたし(泣)

こちらでアクリルスタンドとマグネットを購入したいと思います!!

(買えますように・・・・!!)

eplus.jp

開催してくれた読売新聞社様、高島屋様ほか百貨店の皆様、ありがとうございました。

次は是非全国で開催してほしいなぁと思います。

まとめ

さて今週末はいよいよ24時間TVです。

羽生さんは7/25(土)20:30頃の予定ですのでその辺を録画予約しておこう

と思います。

所要で出かけているためリアルタイムで見れませんが楽しみです。

公開練習はそろそろなのでしょうか?

必ずしも公開しなければいけないものではないらしいですが、公開練習がなかった時も

あるのでしょうか?

その辺わかりませんがいづれにせよ、楽しみですね。

 

応援の意味もこめてポチっとしてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ