えびたいLife

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援中。ぴょん落ちの羽生結弦選手大好きな人の日常、羽生結弦選手の最新情報、行った現場の感想や日記など。   

「サンデー毎日」羽生結弦 国民栄誉賞への軌跡。6/29発売!

こんにちは。

昨日また神戸公演のFaOIを見ていたのですがphitenのネックレスは「春よこい」の時

だけ外していたのですね。

だから最後のフィナーレもしてないしインタビューでもしてないのですね。

オープニングの世界でいちばん暑い夏ではいつも通りつけてますもんね。

あえて外しているのですね。

TVは2日目がOAでしたが初日や楽日はどうだったのか少し気になります('ー ' *)

「サンデー毎日」羽生結弦 国民栄誉賞への軌跡。6/29発売!

「サンデー毎日」羽生結弦 国民栄誉賞への軌跡。

発売日6/29です。

f:id:usa32:20180620102827j:plain

未公開ショットもあるようですので楽しみです。

表紙も羽生選手でしょうかね?(たぶん)

追記:表紙出ました。

f:id:usa32:20180620164651j:plain

前回売切れが多かったとの情報を見ましたので発売日に忘れずにGetですね。

まとめ

その他の羽生結弦選手の最新情報はこちら。

usa32.hateblo.jp

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ