えびたいLife

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援中。ぴょん落ちの羽生結弦選手大好きな人の日常、羽生結弦選手の最新情報、行った現場の感想や日記など。   

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はとバス【ハローキティバス】湾岸プチッとドライブに乗ってみた。

東京のはとバス観光と言うと有名ですがみなさん乗ったことはありますか? 短時間から半日、1日と色んなコースがあり時間に応じて気軽に乗ることが できます。 今回は午後から気軽に短時間で都内の名所を巡れる【ハローキティバス、 湾岸プチッとドライブ】…

雑記ブログはじめて10日目でのPV数は?!収入は?!

雑記ブログをはじめて早10日。 月1万円のアドセンス収入を目標にはじめましたが、はじめて10日で どの程度のPV数や収入があったのか見てみました。 本当は1ヶ月くらいではじめてみるくらいがいいのかもしれませんね。 雑記ブログ始めて10日でのP…

明治きのこの山たけのこの里戦争に終止符?!国民総選挙2018開催!!

明治きのこの山とたけのこの里の争い?!についに終止符が打たれるときが やってきました。 きのこの山、たけのこの里国民総選挙2018が開催されます。 きのこの山、たけのこの里国民総選挙2018の参加方法は 1・Webから投票(1日1票毎日投票可) 2…

サクラクレパス公式のオシャレ画像が女性に大人気。待ち受けに使ってみよう。

昨年から人気のサクラクレパス公式さんが無料で配布している待ち受け画像が女性に 人気なのをご存知でしょうか? 各色のクレパスやクーピーの待ち受け画像がオシャレ クレヨンなどでお馴染みの『サクラクレパス』のTwitter公式アカウント(@1921_SAKURAさん …

ショップチャンネルで買ったメタルウォーム羽毛掛け布団がいいのでオススメしたい

ショップチャンネルでシャープのドライヤーを購入した記事を書きましたが 今日はもう1品。 同じショップチャンネルで購入したメタルウォーム羽毛掛け布団がオススメなので 記事にしたいと思います。 ショップチャンネルで買ったメタルウォーム羽毛掛け布団…

【2018年最新】Google Adsense(グーグルアドセンス)に合格する方法とは?!

このブログもGoogle Adsense(グーグルアドセンス)で月に1万円をコンスタント に稼げるかということで立ち上げたものです。 そんなGoogle Adsense(グーグルアドセンス)の審査に合格するにはどうしたら いいのかということを記事します。 Google Adsense…

2018年ネット通販はアマゾンよりヨドバシが断然オススメ。

ネット通販といえばみなさんどこをお使いでしょうか? アマゾン?楽天?Yahoo?このあたりが大手ですよね。 特にアマゾンは多くの人が利用していると思います。 そんなアマゾンより個人的にはヨドバシカメラのほうが断然オススメなので記事にしたいと思…

冷え性に朗報!ニトリの1290円で買えるオススメ最強寝具とは。

東日本や西日本は春ももうすぐやってくるかなという季節になりつつありますが 北日本などは春はまだまだ先のこの時期です。 そんな時是非寝る際のお供にして欲しい一品を。 冷え性の方には是非ともオススメしたい逸品です。 1,290円で買える冷え性に最適なニ…

羽生結弦選手と宇野昌磨選手の金銀記念切手販売にアクセス殺到。

2018年2月19日より平昌オリンピック、フィギュアスケート男子の金メダリスト、 銀メダリストの羽生結弦選手と宇野昌磨選手の記念切手が日本郵便で販売開始されて います。 初日は3時間並ぶ人が出るも 日本中を歓喜の渦に巻き込んだフィギュア男子の羽生…

ショップチャンネルで購入。シャープのプラズマクラスター ヘアドライヤーがオススメ

皆さんはどんなドライヤーを普段お使いですか? シャープのプラズマクラスターのヘアドライヤーIB-GP9こちらをショップチャンネルで購入したのですが それがよかったので今回はオススメしたいと思います。 実はすでにシャープのプラズマクラスターのヘアドラ…

いい検索ワードが見つからない。そんなときに使える裏技検索方法とは。

ネット検索をする際便利なのが検索窓です。 しかし自分が検索したいこととは違うことが出てきたりなかなか目的のところにたどり着かない人も 多いのではないでしょうか? 今回はネット検索するときに知っていると今後検索をするとき少しだけ便利になるかもな…

私が雑記ブログを始めた理由とは?!雑記ブログでアドセンスは稼ぐことができるだろうか?

はじめまして。 今日から雑記ブログ「えびたいLife」をはじめます。 今、話題なこと、自分が試してよかったものの感想などジャンル問わず書いていく雑記ブログです。 わたしは現在別ブログを1つもっています。そんな自分が今回新たに雑記ブログをはじめる理…