えびたいLife

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援中。ぴょん落ちの羽生結弦選手大好きな人の日常、羽生結弦選手の最新情報、行った現場の感想や日記など。   

雑記ブログはじめて10日目でのPV数は?!収入は?!

雑記ブログをはじめて早10日。

月1万円のアドセンス収入を目標にはじめましたが、はじめて10日で

どの程度のPV数や収入があったのか見てみました。

本当は1ヶ月くらいではじめてみるくらいがいいのかもしれませんね。

f:id:usa32:20180217221549j:plain

雑記ブログ始めて10日でのPV数は

65PVです(笑)

こ、これは・・・。うん。なかなかの数字では。

最初はPV数のためにもブログ村にも一応登録はしたのですがこんなもんですね。

このブログにも最初しかバナーも貼っていないしランキングのも貼ってないですしね。

10日でアドセンス収入はあったのか?!

1クリック2桁台の収入のみです。

月1万円なんて夢のまた夢ですね・・・・

まとめ

最初のうちは記事数を増やすことを目標にはしてるのですがもっと良質な記事を書かないと

月1万円は難しいですね。

何よりPV数がもっと増えなければ・・・。

とりあえずどこまで挫折せずやれるかやってみようと思います。 

本日は短いですがこの辺で・・・・。