えびたいLife

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援中。ぴょん落ちの羽生結弦選手大好きな人の日常、羽生結弦選手の最新情報、行った現場の感想や日記など。   

2018-01-01から1年間の記事一覧

某カメラマンのツイートで一気にアイコンが変わった件。

こんにちは。 ここ数日の出来事ですがTwitterで羽生さん関連のアイコンが一気に様変わりしたこと について気になったので記事にします。 100%正論をぶつけられればNGなことだということは一旦おいておいてください。 某カメラマンさんのツイートで一気…

羽生結弦さん、オータムクラシック2018優勝おめでとうございます。

羽生結弦さん、オータムクラシック2018優勝おめでとうございます!! パチパチパチパチー!! こういうことはもっと早くブログを書かねばなりませんがいやー3日間忙しかった。 公式練習を見て寝て夜中(朝方?)起きてまた寝て起きてニュースや新聞、画像等…

オータムクラシック開幕!!寝れない日々がやってくるぞーー。

こんにちは。 いよいよオータムクラシックの開幕です!! 公式練習のライストがあるかどうか昨夜の時点ではまだよくわからなかったけど 数年前には、ない。と言っていて実際あった。とかも見かけたので念のために 目覚ましをかけて寝ましたが無事にライスト…

もうすぐオータムクラシック!!羽生さんファンは今週は忙しいぞ!!

今週は羽生さんファンにとって忙しい1週間になるぞー。 まずは今日から受付開始のメモリアル切手ですね。 こちらは朝1でポチッとしました。 オリンピックの切手が販売されたときもネットショップから購入したので登録残って いるので今回もネットショップ…

羽生さん表紙キスクラ発売延期・・・。そしてAERAにはまたやられた・・・

9/19発売のわりにはあれー?!と思ってましたが・・・。 キスクラ発売1ヶ月延期になりました。 (ツイート順が逆なので見づらい・・・) 10月は販売されるものが多いぞ!! しかし10月はキスクラはじめ、メモリアル切手やら、写真集(?)2冊もあ…

羽生さんが経験した震災の日に見た星空。きっとこれと同じ星空だったんだろうなぁ・・・。

こんにちは。 ブログを更新していない間に色々ありましたね。 まずは写真集「YUZURUⅡ」「羽生結弦 魂のプログラム」の発売決定。 どちらも(著)羽生結弦なのが嬉しいですね。 すぐに予約しました。 そして今日はAERA。 うん。あさひさんってかあえらは正直も…

インタビューするタイミングじゃない時の羽生さんの答えが絶妙だった件。

こんにちは。 S-PARKの最新羽生さんの映像やインタビュー、人形遊び(遊んでるわけじゃない) などよかったことが大半でしたが、初見で「ん?」って思ったことがあったのですが それは自分の見方のせいか・・・? こういうものなのか?とぴょん落ちの初心者…

羽生結弦選手、 S-PARKのインタビューがよかったよ!!

公開練習がお披露目された金曜からずっとファンも忙しいですね。 いやー公開練習がお披露目されるとこんなに忙しくなるものかと実感しています。 各社の新聞記事、写真、そして公開練習の映像。 保存しなきゃいけないものが山ほどあります。 ありがたいこと…

羽生結弦公開練習ついにきたーーーーーー!!新プロきたーーーーー!!

昨日の夜9/8のBSフジで「羽生結弦練習」ってラテ欄が出ましたのでいよいよ だと思ったましたがついにきたーーーーーーー!!! ついに公開練習が!!!! 羽生結弦公開練習「一問一答」 羽生さんの言葉そのままで掲載されています!! headlines.yahoo.…

羽生結弦「2014-15シーズン~2017-18シーズンメモリアルフレーム切手セット」の販売決定

ソチのときも出ていたらしい(画像でしか見たことない)切手セットの販売が決まり ましたね!! 最初見たとき、「え。また切手になるの?オリンピックのときもでたよね?」って なったけどこれはまた別ものなんですねー。 羽生結弦「2014-15シーズン~2017-1…

羽生結弦2018-2019シーズンカレンダーは両方買うべきか迷っている・・・。

(この行を消して、ここに「私のふるさと」について書いてください) #私のふるさと Sponsored by さとふる お写真が判明しましたが卓上と壁掛けと両方買うか迷うところです・・・。 うーん。どうしよーーー。 カレンダーって使うには使い勝手のいい決まっ…

今週は公開練習がくるか?!きたら忙しくなる・・のか?!

こんにちは。 土曜の24時間テレビはとてもよさそうだったので今日見るのが楽しみです。 週末、所要で出かけていたためリアルタイムで見れず残念です。 今回のは事前収録だけだったので生の最新の羽生さんではなかったのでリアルタイムで 見れなくてもまぁ…

羽生結弦展、全国7か所56万人入場で閉幕。

こんにちは。 昨日で4月からはじまった羽生結弦展が閉幕しましたね。 56万人。すごい数字ですね。 入場無料なのもすごいなーー。入場料とっていいレベルなのに。 羽生結弦展、全国7か所56万人入場で閉幕。 www.yomiuri.co.jp わたしはContinuesの帰り…

羽生結弦、最高点は「歴史的記録」に刻まれる!!

こんにちは。 今季からフィギュアスケートが新ルールとなることに伴い得点記録がリセットされ ましたね。 これによって羽生さんの持つ男子の歴代最高得点330・43点は「歴史的記録」 として残ることに。 SP、FS、総合、全て羽生結弦が1位。さらに最高点…

羽生結弦「月刊・山と渓谷」2018年9月号dマガジン デジタル版に掲載

月刊「山と渓谷」2018年9月号に羽生さんが沢山載っています。 え。これ羽生さん特集でしたっけ?っていうほど載っています。 紙媒体は未確認ですがdマガジンのデジタル版で見れます。 dマガジンは初月無料です。 ドコモ以外の方も登録できますので是非登…

羽生結弦出演情報「今回のみ例外を認める」8/18(土)関東ローカルで放送。

こんにちは。 お盆やすみもそろそろ終わりますが長い方だと19日までの方もいらっしゃるで しょうか? 羽生さんの公開練習が待ち遠しい今日この頃ですね。 一体どんな感じなのかワクワクドキドキしていますが今週かな?来週かな?って 感じですかね。 最近…

アーティストのHPにわざわざ謝罪文掲載するほどのことじゃないだろうが・・。

こんにちは。 なんだかまた週刊誌で隠し撮りされてますねぇ・・・。 本当こういうのやめてあげてほしいものです。 日本よりも人の目を気にすることが比較的ないはずの場所なのにどこにいても常に こういう状態だと辛いですね・・・。 本人がそういう時間欲し…

女性自身最新号は羽生さんファン的に読んでいい記事。

基本的に週刊誌系は読まない、買わないほうがいい。羽生さん。 しかしながら今回の女性自身は読んでみてもいい記事のようですよ。 『小学2年から体を見続けて」専属トレーナー菊池晃さん(62)「師弟の15年」秘話。 今回の記事は羽生さんの専属トレーナーで…

羽生結弦、モザイクアート構成写真を仙台で「再現」

こんにちは。 8/25に仙台の七北田公園で開かれる泉区民ふるさとまつりで羽生選手をモデルに したフォトモザイクアートが展示されるようですね。 headlines.yahoo.co.jp モザイクアートに参加するには?! 何点でも応募可能で泉JCのホームページからデジ…

羽生結弦展、インターネットグッズ販売情報(抽選制と先着制)

高島屋で開催されている羽生結弦展のインターネット販売の詳細が発表になりました。 「コスチュームキューピー」、「キャンバスアート」のインターネット販売(抽選制) と上記を含むオリジナルグッズのインターネット販売(先着制)の2つの方法が あるよう…

最新羽生さんやら24時間TVやら忙しくなるぞ。

今週?!本当にそろそろ公開練習が来る頃ですね。 何もかもがはじめてのわたしは楽しみです。 そして週末はまた最新の羽生さんの姿が某インスタのストーリーで見ることが できましたね。 こちらが公開されてたやつ。これはどうやら反転してあるようなので・…

公開練習もうすぐ?!

こんにちは。 今年は羽生さんの何もかもがはじめてのわたしは日々が勉強だし1つ1つ知っていく 時間なのでありがたいことに砂漠期なんて感じる暇がありません(笑) 過去の見ていない映像とかもフュギュア界隈は探せばすぐに出てきます。 これも本当にあり…

羽生さんのヘルシンキのチケット取りがすでにはじまっていた。

こんにちは。 昨日イオンへ行ったら羽生さんセレクションのボトルガムがひっそりと1個だけ残って いたので買ってきました(笑) イオン系列しかこのガム見たことないな(;´ー`) 羽生さんのヘルシンキのチケット取りがすでにはじまっていた。 Twitterでゴー…

インスタに最新の(写り込み写真)羽生さん・・かな?!

こんにちは。 こちらのインスタで本日お写真が上がっていましたが後ろにいるのは羽生さんです よね?! (フィギュアスケート選手の鎌田詩温さんのインスタグラムですね。) フィギュアスケート選手の鎌田詩温さんのインスタグラムに羽生さん写り込み?! た…

日本では入手困難な「Yuzuビール」が海外で発売?!

こんにちは。 週末はFaOIの幕張最終日と金沢初日の放送がありましたね。 週末は所要で家をあけていたのでまだ見れていませんが楽しみです。 自分が見た公演がTVで放送されるって嬉しいものですね。 日本で入手困難な「Yuzuビール」が限定で販売 headlines.…

これこそ羽生結弦ファンモデル?!サマンサタバサの新たなイニシャルチャーム。

こんにちは。 先日からサマンサタバサのオンラインにて予約開始していますがイニシャルチャーム がこれは・・・。 完全に羽生さんファン狙いだろっ!!!っていうものですね(笑) online.samantha.co.jp これこそ完全に羽生結弦モデル?!ゴールドにプーさ…

羽生結弦選手関連のP&G商品購入のキャンペーンみんなどれくらい応募するの?!

こんにちは。 20日から始まっているP&Gのキャンペーン。 同じようなのが小刻みに展開されそして短い期間で締め切られるので一体今は何に 応募できるのだろうかとシッカリ見ないと応募できない(笑) www.myrepi.com P&G商品一体みんなどれくらいまとめ…

フィギュアの大会は知らないことだらけ。覚えなきゃいけないことが沢山。

こんにちは。 ずっと思っていたことを昨日書いてスッキリした本日。 これがブログのいいところだよなぁ。Twitterだと文字数限られているし。 このブログは外部との交流を一切しない設定にしているので自由に書きたいことを 書けるのが1番です(*´ー`) オー…

大人なファンが多いはずなのになんだかなぁ・・・。闇深い界隈すぎるだろ・・・。

こんにちは。 週末は最新(?)の羽生さんのお姿が見れたのと9月にカナダで開かれる 「オータムクラシック」に参加されることが大きなニュースでしたかね(*´ー`) わたしは羽生選手の情報はTwitterで得ることがほとんどです。 自分で書いてはいるけど(笑)…

訃報・・・。羽生さんが心を痛めることが心配・・・。

昨日フィギュアスケートソチ五輪銅メダリストのデニス・テン選手が強盗にあい足を 刺されて亡くなられましたね。 まだ25歳という若さ・・・。お悔やみ申し上げます。 このニュースを見た(聞いたとき)のわたしの率直な思いを書きます。 スケオタではない…