えびたいLife

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援中。ぴょん落ちの羽生結弦選手大好きな人の日常、羽生結弦選手の最新情報、行った現場の感想や日記など。   

インスタに最新の(写り込み写真)羽生さん・・かな?!

こんにちは。

こちらのインスタで本日お写真が上がっていましたが後ろにいるのは羽生さんです

よね?!

(フィギュアスケート選手の鎌田詩温さんのインスタグラムですね。)

フィギュアスケート選手の鎌田詩温さんのインスタグラムに羽生さん写り込み?!

たまたまの瞬間ですが今日更新されたフィギュアスケート選手の鎌田詩温さんの

インスタグラムの写真の後ろに羽生さんが(笑)

www.instagram.com

めっちゃ後ろだけ拡大しました(笑)

とりあえず元気そうだし何より最新のお姿を見られて安心しました(*´ー`) 

東京五輪に羽生さん?!

【五輪式典】野村萬斎 フィギュア羽生起用は「当日のお楽しみ」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

うーん。どうなんでしょうね。

野村萬斎さん、復興五輪・・・。なんだか外堀をどんどん埋められていきそうな予感

しかしませんが・・・(;´ー`) 

真夏の東京・・・。羽生さん暑さ大丈夫かな。とかまだ何も決まっていないし発表に

もなっていませんので今はそんな心配しかありませんけどね(笑)

 

応援の意味もこめてポチっとしてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ