えびたいLife

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援中。ぴょん落ちの羽生結弦選手大好きな人の日常、羽生結弦選手の最新情報、行った現場の感想や日記など。   

日本では入手困難な「Yuzuビール」が海外で発売?!

こんにちは。

週末はFaOIの幕張最終日と金沢初日の放送がありましたね。

週末は所要で家をあけていたのでまだ見れていませんが楽しみです。

自分が見た公演がTVで放送されるって嬉しいものですね。

日本で入手困難な「Yuzuビール」が限定で販売

headlines.yahoo.co.jp

個人的には羽生さんと違ってアルコールは飲めますが別にアルコールがなくても

生きていける人なので(ここは羽生さんと一緒/笑)購入できなくてもそんなに

問題はないですがせっかくのYuzuビール。

1本くらいは欲しいですよねー。

日本でも発売してほしいですが、日本ならネットでもすぐに売り切れるから無理

かなぁ(笑)

しかし「Yuzuに釘づけ」とはまたいいネーミングですよね。

確かに釘づけですけどね(*´ー`) 

 まとめ

日本では羽生さんが関係しているものは沢山売れますのでビールも売ったらものすごく

売れるでしょうね(*´ー`) 

いつか日本でも販売されるといいなぁ。と思います。

 

応援の意味もこめてポチっとしてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ