えびたいLife

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援中。ぴょん落ちの羽生結弦選手大好きな人の日常、羽生結弦選手の最新情報、行った現場の感想や日記など。   

オータムクラシック開幕!!寝れない日々がやってくるぞーー。

こんにちは。

いよいよオータムクラシックの開幕です!!

公式練習のライストがあるかどうか昨夜の時点ではまだよくわからなかったけど

数年前には、ない。と言っていて実際あった。とかも見かけたので念のために

目覚ましをかけて寝ましたが無事にライストがありましたね!!

本番が楽しみすぎて震える・・・・。

f:id:usa32:20180921104317j:plain

ファンになってはじめてのシーズンです。

今の世の中情報がありがたいことに入ってくるので初心者でもこうしてライストという

ものがあることも何時にあるということもわかるので助かります。

公式練習は5人ずつなのですね(?)

固定カメラだったので、え。羽生さんわたしわかるかな。と思ったのですがだいぶ

鍛えられたようです。

わかりましたっ!!(笑)

会場内にそれぞれのフリーの曲が流れるのですねー。

「Yuzuru Hanyu~」のアナウンスのあと声援が一段と大きくなりましたね(笑)

最後リンクから出るときにしっかりプーさんのテッシュケースを抱えてたのが

かわいかったですね。

宝物ですもんね(笑)

今日の2回目の公式練習は見やすい時間なので助かる(笑)

しかしこれが終わって一旦寝てまたショートの時間に起きると。明日も同じ感じですね。

が、がんばるぞ!!

3連休でよかった(笑)

オータム本編の録画は当然大丈夫ですが、各局の録画もどれくらい撮れるか・・・。

容量大丈夫かな・・・。

まとめ

今季の初戦。どうか今シーズン怪我だけはしないでください。

羽生さんが楽しんでスケートしてください。

怪我せず楽しんでやってくれるのがファンには1番ですから。お願いします。

さて、オータムクラシックを生で観つつも、明日は10時前には起きなければ。

羽生結弦展のグッズ販売です!!

買えなかったわたしは是非ともここでアクリルスタンド等を買いたいです。

各地ですでに買えた人のほうが多いだろうからきっと買える・・と思いたいのですが

いかんせん読めません。

無事に買えますように・・・。

 

応援の意味もこめてポチっとしてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ