えびたいLife

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援中。ぴょん落ちの羽生結弦選手大好きな人の日常、羽生結弦選手の最新情報、行った現場の感想や日記など。   

羽生結弦さん、オータムクラシック2018優勝おめでとうございます。

羽生結弦さん、オータムクラシック2018優勝おめでとうございます!!

パチパチパチパチー!!

こういうことはもっと早くブログを書かねばなりませんがいやー3日間忙しかった。

公式練習を見て寝て夜中(朝方?)起きてまた寝て起きてニュースや新聞、画像等

をチェックして保存しての繰り返し(笑)

そうか。フィギュアのシーズンってこういう3日なのか!!とはじめて経験。

夜中に起きるのは大変だけどでもライストで見れて楽しかったーー。

f:id:usa32:20180921104317j:plain

羽生結弦展グッズもようやく買えた。

土曜は羽生結弦展のグッズの先着販売でしたね。

4月に東京高島屋さんしか行けなかったのでグッズは結局ほぼ買えてなかったので

待ってましたっ!!

アクリルスタンドとかわたしも欲しかったもの!!

カートには入れれるのに最後の決済でエラー多発。

イープラス側の対応が甘かったな・・・。

もう1時間くらい経過した時点で全然買えないのでもういいかな。とさえ思って

しまった・・・。

結局なんだかかんだで3時間以上やってようやく買えた・・・。

夜に見たら欲しいのはまだ残っていたので夜やればよかったかな・・・。

いやでもその前に売りきれたら意味にないしな。

意外だったのがキューピーが在庫ありだったことかな。

買うつもりなかったけど在庫あったからつい2つほど買ってしまった・・・。

(キューピーも今は1つ以外在庫なくなっているけど。)

雑誌も続々と発売予定

9/29発売のを皮切りに(?)雑誌もどんどん出ますね。

いやー。そんなに全部は無理ーーー。

厳選して買わないとお金続かないです・・・。とりあえず今週末出るのは2冊だけ

買います。

FS日本代表2018ファンブックとFS日本男子応援ブックです。

同じような名前で出すのやめて・・・。わからなくなるから・・・。

 

応援の意味もこめてポチっとしてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ