えびたいLife

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援中。ぴょん落ちの羽生結弦選手大好きな人の日常、羽生結弦選手の最新情報、行った現場の感想や日記など。   

羽生結弦、最高点は「歴史的記録」に刻まれる!!

こんにちは。

今季からフィギュアスケートが新ルールとなることに伴い得点記録がリセットされ

ましたね。

これによって羽生さんの持つ男子の歴代最高得点330・43点は「歴史的記録」

として残ることに。

SP、FS、総合、全て羽生結弦が1位。さらに最高点の更新もずっと羽生結弦なんてどんな人

だよ。この人。

それも全部違うシーズンで出してる記録ですよね?!

羽生結弦、最高点は「歴史的記録」に!!

headlines.yahoo.co.jp

ぴょん落ちの人間からしたら何も言葉が出てこないのですがただただ「すごいなぁ。」

と。

羽生さん自身でずっと記録を更新しつづけついにそれが「歴史的記録」として今後

誰も越せない記録として残るなんて。

なんて人なのだろう。

そんな時代を見てこれなかったことが悔やまれます・・・。

なんで自分はもっと早く羽生さんに落ちなかったのかと(泣)

それでも五輪を2連覇してもなお現役を続行し、新ルールが適用される新たなシーズン

を自分の目で見れることはありがたいの一言です。

まだまだスケーター羽生結弦を見せてもらえる。それだけで嬉しいです。

まとめ

新ルールが適用され新たなシーズンになりますがきっとそれでも素人ながら

「羽生結弦を超えられるのは羽生結弦だけ」なんだろうなぁと思います。

勝つことだけじゃなく今季は羽生さんが滑りたい。やりたい。と思うことが出来る

シーズンになることを心から願っています。

 

応援の意味もこめてポチっとしてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ