えびたいLife

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援中。ぴょん落ちの羽生結弦選手大好きな人の日常、羽生結弦選手の最新情報、行った現場の感想や日記など。   

羽生結弦選手、2018年のドリームオンアイス(DOI)には出演しません。

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

 

羽生結弦選手ファンの間でも今年のドリームオンアイス (DOI)はでるか出ないか

噂されていましたが、DOI側も出演交渉していたようですが出演しないことが決定

したと発表がありました。

羽生結弦選手、2016年から3年連続DOIは不参加

2015年までは出演していましたが、2016年は怪我のため、2017年はスケジュールの

都合上。

そして今年も出演はされないことが発表されました。

f:id:usa32:20180604213601j:plain

http://www.onice.jp

出演しないことがこうして発表されること自体羽生結弦選手はやはり特別なのかも

しれませんね。

今年はオリンピック王者としてゲスト出演的なもので、もしかしたら・・・と密かに

思ってましたので少し残念ですが、1ヶ月毎週アイスショーに出てますから仕方ない

ですね。

DOIはFaOIの期間中にあれば出演の可能性高いですが昨年からFaOIが終わってからの

公演になったようですので来年以降も羽生結弦選手は出ないかもしれませんね。

まとめ

その他の羽生結弦選手の最新情報はこちら。

usa32.hateblo.jp