えびたいLife

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援中。ぴょん落ちの羽生結弦選手大好きな人の日常、羽生結弦選手の最新情報、行った現場の感想や日記など。   

なぜ羽生結弦選手の最新情報のまとめをメインにしたブログにしたのか?!

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

羽生結弦選手の最新情報を随時更新しているこのブログですがはじまりは雑記ブログ

でした。

いつの間にやら羽生結弦選手のことばかりになってきたので現在はほぼ1つのこと

羽生結弦選手)特化した特化ブログになりつつあります(;・∀・)

今日は少し自分のことを書いてみたいと思います。

なぜ最新情報のまとめをメインにしたブログにしたのか?!

f:id:usa32:20180522104228j:plain

答えは簡単です。

情報が入ってきてもすぐに忘れたりTwitter等では流れてしまったりで見逃したりと

いうことが多くブログで記事にしておけば自分があとで見て思い出せるからです(笑)

記事にしておけば、「あれいつからだっけ?」とかの時も自分のブログから記事を

探すことができるので。

すでにこれで何度か助かっています(笑)

同じように他の羽生結弦選手のファンの方の情報の思い出しやまとめに少しでも役立て

ばいいなぁと思っています。

このブログを書いている足柄って一体どんな人?!

雑記ブログをはじめた時点で自分の素性をほぼあかさずやってきました。

現在プロフに書いていること以上の素性は今後もあかしません。ごめんなさい(;・∀・)

わたしは羽生結弦選手のファンとしては本当にペーペーの初心者です。

羽生結弦選手のファンにはCiONTUでの羽生選手の問いかけでもわかりましたが

ソチ落ちが多いと思いますがわたしはピョン落ちの人間です。

フィギュアに関しても羽生結弦選手に関してもまだまだ知らないことも沢山です。

今、色々勉強中です(;・∀・)

はじめてのアイスショーの現場もCiONTUです。

FaOIも今回はじめて生で観ました。その程度のまだまだ浅いファン歴です。

(FaOIなどの略も今回知った)

だからこそ今は羽生結弦選手の今後の情報に必死についていこうとしています(;・∀・)

長年のファンをやっている方からしたらまだまだ全然情報が抜けていると思いますが

暖かい目で見てもらえると嬉しいです(;・∀・)

今後は行った現場のことなども少しずつ記事にしていけたらいいなぁと思います。

アイスショーを観に行って思ったのですがみなさん各国の選手のことも応援、勉強して

いらしてすごいなぁと感じました。

正直わたしは他の方にはまったく興味もなく(好きとか嫌いとかの問題ではない)

とにかく羽生結弦選手だけが好きなのでその辺には温度差があるなぁと思いました(;・∀・)

誤解されると困るので記載しますがもちろんFaOIなど1度も観たことない人間でも

生で観た感想は他のスケーターの演技も本当に素晴らしいなぁとは思っていますよ!!

まとめ

そんな感じでこんな人間がこのブログを書いていますよ。ってのを今回少し記事にして

みました。

あ。時々は自分が試してよかったものなど、羽生結弦選手以外の雑記も書きます(;・∀・)

今後ともよろしくお願いいたします。