えびたいLife

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援中。ぴょん落ちの羽生結弦選手大好きな人の日常、羽生結弦選手の最新情報、行った現場の感想や日記など。   

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

某カメラマンのツイートで一気にアイコンが変わった件。

こんにちは。 ここ数日の出来事ですがTwitterで羽生さん関連のアイコンが一気に様変わりしたこと について気になったので記事にします。 100%正論をぶつけられればNGなことだということは一旦おいておいてください。 某カメラマンさんのツイートで一気…

羽生結弦さん、オータムクラシック2018優勝おめでとうございます。

羽生結弦さん、オータムクラシック2018優勝おめでとうございます!! パチパチパチパチー!! こういうことはもっと早くブログを書かねばなりませんがいやー3日間忙しかった。 公式練習を見て寝て夜中(朝方?)起きてまた寝て起きてニュースや新聞、画像等…

オータムクラシック開幕!!寝れない日々がやってくるぞーー。

こんにちは。 いよいよオータムクラシックの開幕です!! 公式練習のライストがあるかどうか昨夜の時点ではまだよくわからなかったけど 数年前には、ない。と言っていて実際あった。とかも見かけたので念のために 目覚ましをかけて寝ましたが無事にライスト…

もうすぐオータムクラシック!!羽生さんファンは今週は忙しいぞ!!

今週は羽生さんファンにとって忙しい1週間になるぞー。 まずは今日から受付開始のメモリアル切手ですね。 こちらは朝1でポチッとしました。 オリンピックの切手が販売されたときもネットショップから購入したので登録残って いるので今回もネットショップ…

羽生さん表紙キスクラ発売延期・・・。そしてAERAにはまたやられた・・・

9/19発売のわりにはあれー?!と思ってましたが・・・。 キスクラ発売1ヶ月延期になりました。 (ツイート順が逆なので見づらい・・・) 10月は販売されるものが多いぞ!! しかし10月はキスクラはじめ、メモリアル切手やら、写真集(?)2冊もあ…

羽生さんが経験した震災の日に見た星空。きっとこれと同じ星空だったんだろうなぁ・・・。

こんにちは。 ブログを更新していない間に色々ありましたね。 まずは写真集「YUZURUⅡ」「羽生結弦 魂のプログラム」の発売決定。 どちらも(著)羽生結弦なのが嬉しいですね。 すぐに予約しました。 そして今日はAERA。 うん。あさひさんってかあえらは正直も…

インタビューするタイミングじゃない時の羽生さんの答えが絶妙だった件。

こんにちは。 S-PARKの最新羽生さんの映像やインタビュー、人形遊び(遊んでるわけじゃない) などよかったことが大半でしたが、初見で「ん?」って思ったことがあったのですが それは自分の見方のせいか・・・? こういうものなのか?とぴょん落ちの初心者…

羽生結弦選手、 S-PARKのインタビューがよかったよ!!

公開練習がお披露目された金曜からずっとファンも忙しいですね。 いやー公開練習がお披露目されるとこんなに忙しくなるものかと実感しています。 各社の新聞記事、写真、そして公開練習の映像。 保存しなきゃいけないものが山ほどあります。 ありがたいこと…