えびたいLife

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援中。ぴょん落ちの羽生結弦選手大好きな人の日常、羽生結弦選手の最新情報、行った現場の感想や日記など。   

羽生結弦選手、 S-PARKのインタビューがよかったよ!!

公開練習がお披露目された金曜からずっとファンも忙しいですね。

いやー公開練習がお披露目されるとこんなに忙しくなるものかと実感しています。

各社の新聞記事、写真、そして公開練習の映像。

保存しなきゃいけないものが山ほどあります。

ありがたいことにこの界隈は各局で流れた映像など動画ですぐにあがってきます。

(あげてくれる方に感謝です)

なんだかんだで自分が金曜から昨日の日曜までで自分で撮れたのは5つか6つくらいし

かないのですがほぼ全局分の動画はなんやかんやで見れたのでありがたいですね。

羽生結弦選手、 S-PARKのインタビューがよかったよ!!

昨日の夜に放送されたS-PARKのインタビューがよかったです。

(スパークって言うんだな、この番組・・・。スポーツの番組なんてこれまで興味が

ないので見ることなかったので・・・)

昨日のはスパーク独占インタビューでしたけど、あの感じ各局(?)それぞれ

インタビューの時間とらせてもらってたのでは?

だとしたらそのインタビューは後日どこかでOAされますか?!

「秋によせて」の公開練習の様子も観れたしインタビューもよかったです。

人形を「この子」って呼んじゃうあたりが羽生さんぽいなーって思いました(笑)

あと3週間後には今季のプログラムの全貌が観れるのかと思うと楽しみしかありません。

9/22~9/24は3連休です。

そこで今季のプログラムが観れるとか最高か!!

www.tv-asahi.co.jp

9/22は羽生結弦展グッズの先着順の販売もあるし、22~23日は出かけずに

家で万全に待機ですね。

まとめ

デイリーや報知の一問一答もまだ全部保存しきれません。

多分これ両方同じだと思うのだけど羽生さんの言葉そのままで掲載してくれているのが

ありがたいです。

デイリーは金曜に保存したのですが報知がまだです。

今日中には保存してしまわねば。

 

応援の意味もこめてポチっとしてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ