えびたいLife

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援中。ぴょん落ちの羽生結弦選手大好きな人の日常、羽生結弦選手の最新情報、行った現場の感想や日記など。   

羽生結弦公開練習ついにきたーーーーーー!!新プロきたーーーーー!!

昨日の夜9/8のBSフジで「羽生結弦練習」ってラテ欄が出ましたのでいよいよ

だと思ったましたがついにきたーーーーーーー!!!

ついに公開練習が!!!!

羽生結弦公開練習「一問一答」

羽生さんの言葉そのままで掲載されています!!

headlines.yahoo.co.jp

www.sponichi.co.jp

ショートプログラムが「秋によせて」

フリープログラム「Origin

 

ショートのほうがジョニーさんがフリーで使っていた曲で、フリーがプルシェンコさん

の代表曲みたいな曲ですね。

トップオブプルヲタがこれをやるとは(泣)いやーもう何であれ楽しみしかありま

せん。

今日はこれからのニュース、スポーツ系の番組は録画した方がいい感じですかね。

BSの放送が9/8だったので来週からその辺毎日録画にしておけばいいかなと思って

いたら今日だったかーーー。

最新の羽生さんが見れて嬉しいです。

元気そうで何よりです。

まとめ

一気に羽生さんファンも忙しくなるぞーーーー。

しかし4回転半ジャンプ「今シーズンやるつもり」・・・どうか怪我だけは・・・。

どうか期限なんて決めず無理せず・・・。

楽しみだけど怪我だけはしないでください・・・。お願いします・・・。

試合なんだから当然勝ち負けはつくもだけど、でもどうか今季は怪我せず楽しんで

スケートして欲しいです。

 

応援の意味もこめてポチっとしてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ