えびたいLife

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援中。ぴょん落ちの羽生結弦選手大好きな人の日常、羽生結弦選手の最新情報、行った現場の感想や日記など。   

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

羽生結弦選手 フィギュアスケート日本男子応援ブック 発売決定!!

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b フィギュアスケート日本男子応援ブック Figure Skating SHOW TIME が 発売されることが決定しました。 フィギュアスケート日本男子応援ブック Figure Skating SHOW TIME。 発表時は左側が…

なぜ羽生結弦選手の最新情報のまとめをメインにしたブログにしたのか?!

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b 羽生結弦選手の最新情報を随時更新しているこのブログですがはじまりは雑記ブログ でした。 いつの間にやら羽生結弦選手のことばかりになってきたので現在はほぼ1つのこと (羽生結弦選…

6/3(日)『林先生が驚く初耳学!』(TBS)に羽生結弦選手がVTR出演

6/3(日)『林先生が驚く初耳学!』(TBS)に羽生選手がVTR出演。 またSportiva Web版に「羽生結弦が語る今の状態」がupされています。 詳細は下記にてご確認ください。 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b 【5/29更新…

羽生結弦選手を起用した「東京西川 COOL SLEEP キャンペーン」開催

羽生結弦選手を起用した「東京西川 COOL SLEEP キャンペーン」が 6月1日(金)~7月31日(火)の期間で開催されることが発表されました。 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b 『東京西川 COOL SLEEP キャンペーン』開催概要 …

ファンタジーオンアイス(FaOI)、Heroes & Future 2018 in NAGANO CSテレ朝チャンネル放送決定!!

ファンタジーオンアイス(FaOI)CSテレ朝ch2放送予定発表!! FaOI 幕張・金沢・神戸・静岡の全公演。 現在確定しているのは下記の通りです。 ■現在まで発表になっていた6月公演。 ▶︎BS朝日にて。 FaOI幕張(2日目)5/28(月)21:00〜22:54 FaOI神戸(2日目)6…

「Heroes & Future 2018 in NAGANO」シャトルバス運行情報。

6/8~6/10に長野で行われる「Heroes & Future 2018 in NAGANO」の際 長野駅~会場であるビッグハットまでシャトルバスが運行されることが決定しました。 シャトルバスの運行日と時間は?!運賃は? ▶︎運行日・時間(開催日ごとシャトルバスの運行時間が異な…

羽生結弦選手、世界のスポーツ選手「名声ランキング100」の70位に日本人で唯一ランクイン

米スポーツ専門テレビ局『ESPN』が世界のスポーツ選手の 「名声ランキング100」を発表し、羽生結弦選手が70位にランクインし日本人 アスリートで唯一ランクインしました。 世界のスポーツ選手「名声ランキング100」とは?! 同メディアはインターネット上…

サマンサタバサ羽生結弦選手【サイン入りスケート靴】特別展示追加地域発表。

4月から各地で始まってサマンサタバサの羽生結弦選手【直筆サイン入スケート靴】 特別展示の日程未定だった地域の一部が決定しました。 6月に札幌、埼玉、大阪の3箇所で展示決定 6/9〜6/17 ▶︎札幌ステラプレイス/サマンサタバサデラックス プチチョイス6/…

2018年ファンタジーオンアイス(通称FaOI)グッズ詳細発表

ファンタジーオンアイス(通称FaOI)のグッズ販売の詳細が発表になりました。 ファンタジーオンアイス(FaOI)グッズ情報 全て数量限定ですがフェイスタオルはゴールド?ですかね? 売り切れそうですね(笑) まとめ 各会場ともみなさん売切れなく欲しいもの…

P&G特別企画、羽生選手より感謝のメッセージがアップ

P&Gマイレピに羽生選手から感謝のメッセージがアップされています。 P&G【特別企画】 羽生選手より皆さんへ 感謝のメッセージ。 P&Gのマイレピに羽生結弦選手からのメッセージが掲載されています。 ※こちらは会員限定で読める記事になります。 P&Gのマイ…

羽生結弦、仙台凱旋パレード掲載。せんだいタウン情報 S-style 6月号

羽生選手の地元仙台のタウン誌「せんだいタウン情報 S-style 6月号」 にパレードや記者会見のレポートが掲載されます。 せんだいタウン情報 S-style 6月号 羽生結弦選手2連覇おめでとうパレード&記者会見徹底レポート掲載。 すでに5月14日の先行予約分(250…

羽生結弦 Continues ~with Wings~特別編CSテレ朝チャンネル2にてOA決定

CSテレ朝チャンネル2にて、フィギペディアにて羽生結弦選手がファンに感謝の想い を込めたContinues ~with Wings~の舞台裏などを交えた特別編が放送決定 しました! Continues ~with Wings~特別編CSテレ朝チャンネル2にてOA決定 打ち合わせの様子やリ…

2018年ファンタジーオンアイス(FaOI)神戸公演OA日決定

すでに幕張公演、金沢公演のOA日は発表になっていましたが、 ファンタージオンアイス(FaOI)神戸公演OA日が決定しました。 ファンタジーオンアイス(FaOI)神戸公演OA日決定 すでにBSでのTV放送が決まっており日程も出ていた幕張、金沢公演に続き 神戸公…

雑記ブログ3ヶ月目を超えて特化ブログに変更するべきか悩むところ。

さてこのブログも3ヶ月目を過ぎましたが正直行き詰っています。 ブログも3ヶ月たつとそろそろそれなりに結果や方向性が見えてきたりする人も 多いなか、完全に行き詰った感があります。 多くの人はこうしてやめていくのだろうというのをひしひしと感じてい…

2018年5月3週目。果たしてこの1週間で断捨離できたものは何点?!

こんにちは。 GW~2週くらいは結構断捨離をしましたが果たして5月3週の平凡な週にも断捨離 できたのでしょうか? その結果5月3週目の1週間で断捨離したものは計何点だったのでしょうか?! 2018年5月3週目で断捨離したものとは?! ・雑誌1冊…

ネット銀行の小銭の入出金はコンビニ他ATMでは不可。端数をなくすには他行からの振込みで対応。

こんにちは。 今の時代、ネット銀行の口座を1つや2つ皆さんお持ちだと思います。 先日発表されたように今秋から新生銀行のATM入出金手数料が有料化されることに より解約したり移行したりする人が多くなるのではないでしょうか? usa32.hateblo.jp 私も…

メルカリで受取評価がつかない場合はどうしたらいい?!その解決方法は?!

こんにちは。 フリマアプリのメルカリを利用しているかたは多いと思います。 わたしも欲しいものを安い値段で探すときや手に入らなかったものを探すときなどに 利用したり断捨離などで処分するものを少しメルカリに出品したりと最近は多いに 利用しています…

【雑記ブログ3ヶ月目運営報告】3ヶ月目で激減したPVや収益全部明かしちゃいます!!

この雑記ブログも70記事を越えました。 そして今日で3ヶ月を向かえることができました。 70記事も越えたところで、ここ数日は1つの記事に対し内部リンクを貼る作業を しています。 新しい記事を書くことも大事ですが過去記事を見直したり内部リンクを張…

1週間で果たして何点断捨離できたのか?その結果を公開!!

こんにちは。 先週は結構断捨離をしましたが週末にも断捨離したものが少しあるので記事にします。 その結果先週1週間で断捨離したものは合計何点だったのでしょうか?! 週末で断捨離したものとは?! ・カーディガン2着。 ・雑誌2冊。 ・ホットビューラ…

初めてのアイスショーやフィギュアスケートを観戦(鑑賞)。服装や持ち物は?!マナーは?

平昌オリンピックを見て生でフィギュアスケートやアイススケートを観てみたいと 思った人も多くなったのではないでしょうか? そんなはじめてフィギュアスケートやアイスショーを観戦に行くときに知っておくと いい服装や持ち物、マナーなどを記事にしてみま…

脱毛サロンへ通うなら今!!脱毛サロン「キレイモ」がオススメな理由とは?!料金プランやメリット、デメリットも公開!

夏本番が近づいてくる前の今の時期。そろそろ薄着になり女性なら無駄毛が気になる 季節ではないでしょうか? 女性の皆さんなら1度は気になったことがあるのではないか脱毛サロンですが 今回はその中でも個人的に「キレイモ」がオススメなので記事にします。…

断捨離生活6日目。CD-ROMを4点を断捨離。気分がノッている今こそ断捨離を進めよう!

こんにちは。 さてさてゴールデンウィーク中に断捨離した「燃やさないゴミ」の日は明日 金曜です。 usa32.hateblo.jp まだ有料ゴミ袋には多少の隙間があります。 次回の燃やさないゴミは2週間後です。出来るだけ明日出すゴミに出して 片付けてしまいたいで…

目に見える断捨離。溜まりがちなコスメ類を15点以上断捨離してみた。

こんにちは。 ゴールデンウィークの断捨離を経て断捨離熱があがっています。 こちらで書いたとおり目に見えるモノの中から「1週間で〇個」断捨離。 「鉄は熱いうちに打て」じゃないけど気分がのっている今こそやってしまおう!!usa32.hateblo.jp 今回は目…

羽生結弦モデルみたい?!サマンサタバサのバッグチャーム「Y」が売切れ続出!

※羽生選手の最新情報はこちら (随時更新中) usa32.hateblo.jp 先日、サマンサタバサが東日本チャリティーオークションで羽生結弦選手の スケート靴を850万円で落札したとニュースになりましたが、それに対し 羽生選手のファンの方々がサマンサへのお礼…

100点以上のモノを断捨離して気づいた事とは?目に見えるものを断捨離するほうが何倍も難しいということ。

こんにちは。 このゴールデンウィークに100点以上のものを断捨離したわけですが気づいたことが ・・・。 パッと見た感じ部屋の見た目ほぼ変わってなーーーい。っていう事実。 これは100点なんかじゃ断捨離とはまったく言えないんじゃないかという恐ろ…

羽生結弦、2018ファンタージーオンアイス(FaOI)全会場出演決定

羽生結弦選手がファンタージーオンアイス(通称FaOI)の全公演に出演することが決まりました!! ファンタージーオンアイス(FaoI)羽生結弦、全会場出演決定!! 羽生結弦選手がファンタージーオンアイス(通称FaOI)の全公演に出演することが決まりました!…

ゴールデンウィークに断捨離した100以上のものとは?!その金額は?!

今週のお題「ゴールデンウィーク2018」 ゴールデンウィークも終わりますが皆さんどのようなGWでしたか? わたしはこの長いゴールデンウィークの休みを使い部屋のものを思い切って 一気断捨離しました。 このゴールデンウィーク中に断捨離したものとは? ま…

自分のブログのPV数(アクセス数)が少ないと思っているのは自分だけ。

先日書きましたがブログの1日のPV数が4桁から2桁にドーンとおちました。 原因はトレンド記事が多いから。 PV数が一気に落ちたときはそれはさすがにショックでした。 しかし冷静に考えてみるとこうなって当然の記事が多いんですよね。 ブログのPV数(…

知ってる?肌に塗るだけじゃない。ニベア青缶の便利な裏ワザ3つを紹介。

昔からあるニベアの缶に入ったスキンケアクリーム。 通称:ニベア青缶。 こちらは肌に塗る以外にも色々便利な使い勝手があるので今回は3つ紹介します。 ニベア青缶が注目されている理由 昔からあるニベア青缶が現在こんなに注目されている大きな理由の1つ…

【改悪】2018年秋 新生銀行ATM手数料無料廃止。新生銀行に代わるATM手数料無料のオススメネット銀行4選。

新生銀行は2018年10月をめどにコンビニATMの出金手数料を一部有料化し、 1回当たり108円(税込)の手数料を設けることが発表されました。 今回有料化されるのはステージが低い「新生スタンダード」の顧客。 手数料の対象となるのは約100万口座とも言われてい…