えびたいLife

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援中。ぴょん落ちの羽生結弦選手大好きな人の日常、羽生結弦選手の最新情報、行った現場の感想や日記など。   

断捨離生活6日目。CD-ROMを4点を断捨離。気分がノッている今こそ断捨離を進めよう!

こんにちは。

さてさてゴールデンウィーク中に断捨離した「燃やさないゴミ」の日は明日

金曜です。

usa32.hateblo.jp

まだ有料ゴミ袋には多少の隙間があります。

次回の燃やさないゴミは2週間後です。出来るだけ明日出すゴミに出して

片付けてしまいたいですよね。

しかしさすがにもうないかなぁと思ってましたが小さなモノですがありました。

今回はCDを4枚処分。

音楽CDではなくPCとか買ったときについてくるリカバリー用のだったり

CD-ROMとかですね。

もう今はなきPCのものや携帯?のものが4枚。

PC関連で必要だろうと取ってあった袋にありました。

f:id:usa32:20180510090105j:plain

こちらゴミ袋の隙間に入れました。

今回断捨離したのは4点ですね。

小さなものですが断捨離したということで。

さすがに明日の燃やさないゴミの日までに出せるものは取り急ぎこんなもんかなぁと

いう感じです(笑)

ベッドの引き出しのさらに奥・・・床部分に大量にあるモノを処分することも検討中。

しかし遠くない先の燃やさないゴミの日に出すものがあることはわかっています。

これは今、目に見えない場所。

ベッドの引き出しのさらに奥・・・。

引き出しがベッドの半分の大きさなのでその先の空きスペース・・・床部分ですね。

ここに大量にあるDVD(録画したもの)。これを少し処分することを考え中です。

邪魔にはなっていませんが新たにここにまたDVDやブルーレイを少し移動しないと

収納スペースがいっぱいになってきたので。

過去のものましてやベッドの下なんて出して観ることもないし、そもそもブルーレイ

の今、DVDの映像なんて見ることはありません・・・。

これらを少し断捨離するつもりではいます。

 

・・・次の燃やさないゴミは2週間後か・・・。

え。今晩やっちゃう?!

マットレスを移動して・・・・って考えると平日の夜にやるには面倒くさいが先にきてしまう・・・。

いやでもでも・・・。

急いでやることでもないけど気分がノッている今やってしまうべきか・・。

さぁ、一体どうなることでしょうか(笑)