えびたいLife

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援中。ぴょん落ちの羽生結弦選手大好きな人の日常、羽生結弦選手の最新情報、行った現場の感想や日記など。   

2018年5月3週目。果たしてこの1週間で断捨離できたものは何点?!

こんにちは。

GW~2週くらいは結構断捨離をしましたが果たして5月3週の平凡な週にも断捨離

できたのでしょうか?

その結果5月3週目の1週間で断捨離したものは計何点だったのでしょうか?!

2018年5月3週目で断捨離したものとは?!

f:id:usa32:20180502110238j:plain

・雑誌1冊。

・・・・1点のみ断捨離です。

 

す、少なっ(笑)

先週はほぼ捨てるものはなかった感じですね。

この雑誌もGW中に捨てる雑誌の一部でしたがこれはもしかしたら売れるかも?!

と思いメルカリに出してた1冊です。

ようやく売れた感じです。

と、とりあえず数百円でもお金になってよかったです。

まとめ

5/14~5/20の1週間で断捨離したものは合計1点のみでした。

それだけその前に思い切ってあれこれ捨てたので日常ではモノを新たに増やして

いかない限りそんなに断捨離するものは出てこなそう?!

届いたDMとかもなるべくその日にすぐ処分するように先週はしたのでそういう

小さな積み重ねもだいじですかね。