えびたいLife

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援中。ぴょん落ちの羽生結弦選手大好きな人の日常、羽生結弦選手の最新情報、行った現場の感想や日記など。   

羽生結弦出演情報「今回のみ例外を認める」8/18(土)関東ローカルで放送。

こんにちは。

お盆やすみもそろそろ終わりますが長い方だと19日までの方もいらっしゃるで

しょうか?

羽生さんの公開練習が待ち遠しい今日この頃ですね。

一体どんな感じなのかワクワクドキドキしていますが今週かな?来週かな?って

感じですかね。

最近は10日前後が多かったようですがお盆を過ぎてのときもあったようですので

待ち遠しいですね。

まぁ、公開するのが決まりではないようですけど。

羽生結弦出演情報「今回のみ例外を認める」8/18(土)関東ローカルで放送。

「今回のみ例外を認める」8/18(土)関東ローカルで放送に羽生さんご出演とか。

headlines.yahoo.co.jp

www.oricon.co.jp

何故、関東ローカルだけ(泣)

24時間関係の番組も関東ローカル多いし(泣)

全国放送でやってくれよーーーー(泣)

まぁ、今の時代なんやかんやされすぐに見れるんでしょうけど・・・。

ファンっていうのは動画じゃなくディスクで残しておきたい派が多数なんだよ!!

私は関東のお友達に頼めばなんとでもなるのであれですけど・・。

まとめ

そんなこんなしているうちに来週は24時間テレビだしそれこそ公開練習がそのうち

きたら大忙しになりそうな8月後半になりそうですね。

 

応援の意味もこめてポチっとしてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ