えびたいLife

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援中。ぴょん落ちの羽生結弦選手大好きな人の日常、羽生結弦選手の最新情報、行った現場の感想や日記など。   

羽生結弦2018-2019シーズンカレンダーは両方買うべきか迷っている・・・。

 

(この行を消して、ここに「私のふるさと」について書いてください)

お写真が判明しましたが卓上と壁掛けと両方買うか迷うところです・・・。

うーん。どうしよーーー。

カレンダーって使うには使い勝手のいい決まったやつを毎年使っているので

カレンダーとしての用途として買うわけじゃないのですが(笑)

2018-2019フィギュアスケートシーズンカレンダーの詳細は?!

こちらが卓上版

f:id:usa32:20180828103312p:plain

 こちらが壁掛け版。

f:id:usa32:20180828103309p:plain

どちらもステキに決まっているー。

卓上版はすでに予約してますが壁掛け版をどうするか・・・。すごい好きなやつが

壁掛け版にあるのでこれは・・・やはり買うべきか・・・。

いやお金があれば迷わず両方購入しますがね。先立つものが・・・(泣)

ちょっと考えます。

壁掛けは絶対飾ることはないのでうーん。って感じです。

データで売ってくれれば買うのに(笑)

昨日のevery(24時間TV)がやはりよかったらしい件

昨日のeveryはやはりよかったようですね。24時間TV本編よりよかったぽいのは

なぜ(笑)

ここ4年のeveryをまとめて販売して欲しいとの声も見かけましたので毎回everyは

いいのですねー。

そんないい放送を何故関東だけ・・・。

全国でやってくれよ(泣)

過去のevery動画探す旅にでなければ・・・。

 

応援の意味もこめてポチっとしてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ