えびたいLife

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援中。ぴょん落ちの羽生結弦選手大好きな人の日常、羽生結弦選手の最新情報、行った現場の感想や日記など。   

AERA7/23号は自分の目で読んで確かめてみる必要がありそうだ。

こんにちは。

3連休もおわり今日からまた日常ですね。

この連休中、特に羽生さん関係では大きなこともありませんでしたね。

シーズンフォトブックが発売になりましたが、とてもいいお写真ばかりでしたねー。

過去のシーズンフォトブックも羽生さんのファンになってから買いましたので手元には

3冊ありますが毎年ちょっとずつ値段があがっているのがお財布には厳しい・・・。

いや、素敵なお写真ばかりでしたけどね!!!

羽生さんのお写真撮っている方で有名な方は田中さんと能登さんですかね?

ぴょん落ちの自分でもわかる方はこのくらいでしょうか・・・。

どちらかというと個人的には田中さんのお写真のほうが好みです。

AERA7/23号は読んでみるととてもいい記事のようです。

f:id:usa32:20180717093421p:plain

今までのこともあるし、ネット記事に載せたような、うん。あれなレベルだと思って

読まないのは勿体ないようです。

いや個人的にまだ読んでいないのであれですが。

評判もいいし自分の目でも記事を読んでみたいのでこちらはKindle版を購入しようか

なと思っています。

紙類の雑誌、羽生さんのファンになってどんどん増えていっているのでこの辺は紙

じゃなくてもいいかなと(笑)

WI-FIじゃないとDLできないので家じゃないとダメだな・・・。

(Kindle版でも同じですよね?)

ネット記事のせいで買わない読まない羽生さんファン多いようですが買うかどうか別に

しても読んでみていいかもしれませんね。

とはいえアサヒさんのやり方は個人的には好きじゃないので苦手な雑誌なことに変わり

はありませんけど(*´ー`)

まとめ

食わず嫌いならぬ読まず嫌いもダメなもんですね。

あんなネット記事を見たら買わない読まない。ってなっても当然だとは思いますが

自分の目でどんな記事か読んでみることもだいじですね。

実際読んでイヤな思いすることもこの先あるんだろうけど・・・。

しかしせっかくのいい記事もあんなネット記事のせいで読まれないのは残念です

もんね。まぁ、あそこのやり方はあれなんで違う媒体ならよかったのになぁ。なーんて。

 

 

応援の意味もこめてポチっとしてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ