えびたいLife

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援中。ぴょん落ちの羽生結弦選手大好きな人の日常、羽生結弦選手の最新情報、行った現場の感想や日記など。   

数量限定で復活したフィギュアスケーターズ11を購入してしまった。

こんにちは。

先日発売されたフィギュアスケーターズ11あちこちで売り切れ出版元も在庫なし。

現在は店頭にある分のみの状況。

国民栄誉賞関連は表紙の袴姿にひかれて買うのは1冊にしようと思ってたし先日買った

フィギュアスケートプリンス 祝!国民栄誉賞受賞特別号で満足していました。

限定に弱い日本人・・・・。

f:id:usa32:20180718093825p:plain

しかし「フィギュアスケーターズ」の評判がかなりいいので気にはなっていましたが

売り切れてたし店頭を探しにいくのもなぁ・・・と思っていました。

実際地元は田舎なので本屋もそうないしあってもフュギュア関連のはほぼ置いてない

ので。

しかし昨日Amzonプライムデーに関係してかはわかりませんがAmazon限定、数量限定

で一時的に復活していました。

これは!!

買うしかないやつーーー。と、なり速攻でポチッと購入。

「限定」という言葉に日本人弱いですな・・。

フィギュアスケーターズってちょっと大きいじゃないですか。

あれ個人的に好きじゃないんですよね・・・。

羽生さんが大きく載ってていいじゃん!!とはならず、保管の場所とるのもあるし

何より他と大きさ違うのでキレイに並ばないのが好きじゃない・・・。

AERAを読んでみた。

Kindle版で。

確かに読んでみてあのネット記事のせいで買わない読まない羽生さんファンは読んで

みてもいい記事だと思います。

きちんと羽生さんのこと見てくれているんだろうなぁという思いで書かれています。

個人的には買うまでもないかな。とは思いましたけど(笑)

最後のほうにあった一文が少し気にかかりましたが・・・。

プライベートな羽生さんが心痛めるような行動は本当に心が痛いですね・・。

プライベートな時間くらい自由に心穏やかに過ごして欲しいと心から願うのはみんな

同じはずなのにそうじゃな現状はつらいですね・・・。

 

応援の意味もこめてポチっとしてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ