えびたいLife

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援中。ぴょん落ちの羽生結弦選手大好きな人の日常、羽生結弦選手の最新情報、行った現場の感想や日記など。   

会社でのイライラ解消や癒しにも最適な羽生さんのものたち。

こんにちは。

最近は最新情報よりもただの羽生さん大好きブログになりつつありブログの方向性に

右往左往している感じです(*´ー`)

まぁ今はそんなに新しい情報日々入ってくるときじゃないしね(え)

こうなったら本能の赴くままに書きたいことをズラズラと書いていくのも楽でいい

んじゃないかと思ってます(*´ー`)

そのうち時間のある時にでもブログのデザインはなんとかしなきゃいけないかと

は思っている・・・。

シーズンフォトブックは2冊くらい必要なんじゃないかと思っている。

いや2冊目買うかどうかはまた別の話だけど(笑)家用と会社用で2冊あっても

いいくらい・・・。

会社でイライラした時にフォトブック開くと、スッとなれそうだもの(*´ー`)

気分が落ち着くよね、絶対。

あぁ、イライラして悪かったと思えそう(*´ー`)

仕事中はスマホ見れないので山ほどある画像も見ること出来ないので何かすぐに

見れる羽生さんのものがあればいいなと思っている(*´ー`)

今、会社にあるのは勝ち飯のクリアファイルと羽生結弦展で買ったマグネットと

あとあれな。羽生さんボトルのガムね(笑)

勝ち飯のクリアファイルは、ほら勝ち飯って入っているから景品ぽいじゃん?

貰ったものぽいので堂々と使える(*´ー`)

羽生セレクションのあのガム普通に売って欲しい。(味が好みなだけ)

ボトルだけじゃなく味が好みだったので結局追加で買って全部で7~8個買った気が

する(笑)

まだ在庫あと2個は残っているけどもうさすがに店には置いてないんだよなぁ・・・。

これも会社でイライラしたときに噛むことにしている(*´ー`)

まとめ

イライラ解消や癒しに最適な羽生さん・・・。

昼休みもだいたい動画見るだけで終わってしまう(*´ー`)

ぴょん落ちなので見たことない映像がまだまだいっぱいあるのであれこれ探すのも

楽しみの1つです(*´ー`)

 

応援の意味もこめてポチっとしてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ