えびたいLife

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援中。ぴょん落ちの羽生結弦選手大好きな人の日常、羽生結弦選手の最新情報、行った現場の感想や日記など。   

大人なファンが多いはずなのになんだかなぁ・・・。闇深い界隈すぎるだろ・・・。

こんにちは。

週末は最新(?)の羽生さんのお姿が見れたのと9月にカナダで開かれる

「オータムクラシック」に参加されることが大きなニュースでしたかね(*´ー`)  

わたしは羽生選手の情報はTwitterで得ることがほとんどです。

自分で書いてはいるけど(笑)ブログ類はほぼ見ません。 

ファンは大人が多いはずなのにアンチと同じようなことするのは何故?

ホントね、こんなこと書きたくはないんですよ。私だって。

しかし、書きたくなるほどなんだかなぁって・・・ってため息が出るわけですよ・・・。

Twitterを見ていて思うのですがアンチのことはあれだけ嫌うし文句も言うのは

わからなくないですがいちいちRTしたり広めたりするの好きですよね?

あれなんなんですかね。

羽生さんがエゴサしているのは皆さんわかっているはずなのに羽生さんが大好きで

応援している人が何故わざわざアンチのことを文句言ったり他人が言ったその文句等を

ご丁寧にRTして知らなくていい他人に広めるんですかね。

ものすごく不思議です。

他の界隈のヲタクもしている自分から見ると異様なところだなと感じます。

羽生さんファンって見ていてTwitter使い慣れてない人が多いのも事実ですがそんな

ことよりもわざわざ他人が言ったアンチのことをご丁寧にRTして知らなくていい他人

に広める。

これがまったくもって理解できません。

知らなくていい他人にわざわざ知らせる内容じゃねぇだろ。って。

これってやっていることアンチと同じじゃないんですかね?

わたしみたいなぴょん落ちの人は知らないだろうから知っておいてね。気分なのか

こういう人いるよ。気を付けてね。気分なのか知りませんが何様だよ(苦笑)

羽生さん界隈のTwitterはまだフォローも100以下しかしていないのにまぁそういう人

が多いこと。

情報も多く流してくれるので助かってたりもしてたけど最近はそういう人はすぐに

フォロー解除→ブロックしたりするようにしていますが正直かなりの割合でいますね。

その自分がしたRTをエゴサしている羽生さんに見られたら恥ずかしくないんです

かね?

え。わたしならそんなファン絶対やだわ。

あと記者さんのこともこの人は要注意とか。この人はダメだとか。

まぁそんな情報そんなに広める必要あるかね・・・。

いい記事や内容ならまだしもうーん。記者のことに関していえば見た人読んだ人が

それぞれで判断していけばいいわけで・・・。

もっと羽生さん大好き、楽しい、嬉しいみたいな世界になることを願いたい。

と感じてしまう最近です。

羽生さんのファンはいい人が多い。みんな優しい。とかTwitterで見かけることも多い

のですが個人的感想でいうと「え。どこが?」と思っています。

勿論、大多数がそうじゃないのでしょう。・・・だと思いたい。

アンチをのさばらせておいていいとは思わないので。やっているという人が多いみたい

ですが自分を正当化しているだけで違うんじゃね?って思っています。

相手にしないのが1番なんじゃないの。スルーするのが1番なんじゃないの?

向こうが喜ぶだけじゃん。あっちの思うツボじゃん。って思わないのかなぁ・・・。

 

なんかね、もっと羽生さん大好き。楽しいね。嬉しいね。って話題だけでいいと

思うんですよね。

そういうことをもっとあれしたほうが楽しいしエゴサした羽生さんが見ても嬉しいと

思うんだよなぁ(エゴサ前提にしているけど/笑)

自分も同じようにブログではそんなことばかりを書いていきたいと思っています。

自分だってこういう記事は本当は書きたくないんですよ?

しかし、ぴょん落ちの素人から見ていてもなんだかなぁ。みっともないなぁ。

恥ずかしいなぁ。やっていることアンチらと同じじゃん。って思うことが多い日々

なのでぴょん落ちの人間が思うことも長年のファンの方に知ってもらえたらとは

思いますがね・・。なんかね、うん。

  

応援の意味もこめてポチっとしてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ