えびたいLife

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援中。ぴょん落ちの羽生結弦選手大好きな人の日常、羽生結弦選手の最新情報、行った現場の感想や日記など。   

最新の羽生さん画像。クリケで元気そうな姿を確認できて安心しました。

こんにちは。

昨日は朝と夕方にクリケでの最新の羽生さんの画像が出たことで元気そうな

姿を確認できて嬉しい1日でしたね(*´ー`)

時々こうして姿を確認できるといいのですがね(苦笑)

羽生さんのクリケでの元気な姿

www.instagram.com

 


www.instagram.com

 

こちらは今朝確認したやつですが後ろに羽生さんいますね(笑)

モザイク?入っているし後ろだし!!と思いますがこの程度のあれでも

あぁ、確認できたね。よかったね。ってなる(*´ー`)

www.instagram.com

まとめ

こうして色んな人のインスタで姿が確認できるので羽生さんのファンになって

以来わたしのインスタは謎の外国人の(スケーターさんだけど)フォローが

多い(笑)

羽生さん好きを知らないわたしの知り合いでわたしのフォローみた人はなんで

こんなに外国人フォローしているんだと思っているに違いない(*´ー`)

 

応援の意味もこめてポチっとしてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ