えびたいLife

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援中。ぴょん落ちの羽生結弦選手大好きな人の日常、羽生結弦選手の最新情報、行った現場の感想や日記など。   

羽生結弦選手、宮城県とANAの連携協定にビデオメッセージ。

羽生結弦選手が宮城県とANAの連携協定にビデオメッセージを送りました。

羽生結弦選手、宮城県とANAの連携協定にビデオメッセージ。

羽生結弦選手が宮城県とANAの連携協定にビデオメッセージを送りました。

下記記事にて。

 

travel.watch.impress.co.jp

headlines.yahoo.co.jp

 

出身地と所属するところがこうして結ばれるなんて羽生選手の活動がまた1つ縁を

繋いだような気がしてステキですね。

仙台空港の1階に直筆メッセージがあるとは知りませんでした。

わたしが最後に仙台に行ったのは2年前なのでまだ羽生選手のファンになるまえだった

のであっても気づいてないか素通りだったのかなぁ・・・。

今思うとくやしい(笑)

次に仙台にいつ行けるかわかりませんが次回行ったときはこれに限らず羽生選手関連の

あれこれを辿る旅をしてみたいなぁ。

まとめ

その他の羽生結弦選手の最新情報はこちら。(サイドバーからでもいけます)

usa32.hateblo.jp

応援の意味もこめてポチっとしてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ