えびたいLife

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援中。ぴょん落ちの羽生結弦選手大好きな人の日常、羽生結弦選手の最新情報、行った現場の感想や日記など。   

「ぴょん落ち」って字面も響きもなんかかわいいよね。

こんにちは。

羽生さんがクリケにいることがわかり所在がわかり安心したの半分あぁ日本に

いないんだなぁっていう寂しさ半分な本日。

そしてブログっていうかネットって怖いね・・・。と感じた日でもあります。

昨日の記事のアクセス数。

全然他様と比べるとたいしたことないですがこのブログにしては多かったですね。

ツイッターからの流入が多いこと。

これは過去にブログをいくつもやってますがここまでのツイッターからの流入は

はじめてかもしれません。

思ったことを自由に書く場所がそうじゃなくなる怖さと不安

ブログにしてもツイッターにしても思ったことを自由に書ける場のはずなのにそれが

出来なくなる怖さと不安は少し増しましたよね。

しかしネット等の下げ記事等にもものすごい反応しますよね・・・。

なんだろう。この界隈特殊だよなぁって思う。

芸能人なんてこんなの当たり前だし(羽生さん芸能人じゃないけど)そんなもんに

いちいち反応して憤慨したりするだけ時間の無駄じゃないの?って。その時間ある

ならもっと過去のステキな羽生さん見ればいいのに・・って思ってします・・・。

あぁー。また言っちゃった。

まぁ、ぴょん落ちの人間がちょっと感じたことを素直に書いただけです。

それだけです(*´ー`)

まぁ、今後も自分の思ったことを書いていけたらいいな。と思いますが楽しい話題

でいっぱいに出来たらいいなぁと思っています(*´ー`)

あ。言ってもこのブログはコメント欄を設けていませんので特に何か言われたりする

こともないのが気楽です(*´ー`)

元々このブログを通して人と繋がろうとかコミニュケーションをとろうと思ってた

わけでもないのでそういうものを一切設けていません。

コメント欄あったらあったで、いいことも悪いこともすぐに言われるじゃないですか。

そういうの面倒なんで。

メールフォームもアドセンスの関係で一応設置はしてあるけど機能してないって

いう(´∀`; )

「ぴょん落ち」って字面も響きもかわいいよね。

しかし、何度書いても聞いても思うけど「ぴょん落ち」って言葉。

字面もそうだし響きもなんかかわいいよね(*´ー`)

Continuesで羽生さんが「ぴょん落ちのひとー」って言ったときもかわいかったし(*´ー`)

ソチ落ちが多いな。って言ってたけど(笑)

よく考えたら【平昌でおれに落ちたひとー?】ってことでしょ?

あそこの場のほとんどが羽生さんのファンとはいえおまえら俺にいつ落ちたの?って

聞くのすごいなって(笑)

「平昌でファンになったひとー。」って聞き方より「平昌で落ちたひとー。」の方が

なんかあれじゃないっすか?(笑)

ツイッターとか見てての「落ち」発言かもしれないけどなんか個人的にザワっとしたし

「落ちました。いや落とさせていただきましたっ!!」って感じになった(*´ー`)

 

応援の意味もこめてポチっとしてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ