えびたいLife

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援中。ぴょん落ちの羽生結弦選手大好きな人の日常、羽生結弦選手の最新情報、行った現場の感想や日記など。   

今週は公開練習がくるか?!きたら忙しくなる・・のか?!

こんにちは。

土曜の24時間テレビはとてもよさそうだったので今日見るのが楽しみです。

週末、所要で出かけていたためリアルタイムで見れず残念です。

今回のは事前収録だけだったので生の最新の羽生さんではなかったのでリアルタイムで

見れなくてもまぁダメージは少ないです(笑)

 Heroes & Future 2018 in NAGANOの2日目と最終日も見なければいけませんし

今週も個人的には楽しみなことがまだまだいっぱいです。

公開練習は公開されるのだろうか?!

この辺がぴょん落ちの必ずしも公開しなければいけないものではないことは理解したのですが

今年はどうなんでしょうねぇ?

五輪2連覇したあとの新プロがとても気になります。

過去の日程をみると8月下旬に公開練習があったこともあるので今週かもしれないし

まだまだ目が離せませんね。

公開練習がきたらファン的にも忙しくなるものなのでしょうか・・・・?

どうなんだろう・・・。

今週末は羽生結弦展の一部商品の抽選販売のエントリーも始まりますし。

これはまだ迷っています。

9月中旬の先着販売のやつのほうが個人的に欲しいのが多いのでそっちだけにする

かなぁとか。

まとめ

今日の 「news every」 も楽しみです。

24時間本編よりいい映像が流ることが多いらしいので。

こちらではローカルニュースだろう時間なので多分見れないけど(泣)

関東のお友達にお願いしておきました。

 

応援の意味もこめてポチっとしてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ