えびたいLife

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援中。ぴょん落ちの羽生結弦選手大好きな人の日常、羽生結弦選手の最新情報、行った現場の感想や日記など。   

最新羽生さんやら24時間TVやら忙しくなるぞ。

今週?!本当にそろそろ公開練習が来る頃ですね。

何もかもがはじめてのわたしは楽しみです。

そして週末はまた最新の羽生さんの姿が某インスタのストーリーで見ることが

できましたね。

こちらが公開されてたやつ。これはどうやら反転してあるようなので・・・。

f:id:usa32:20180806090624j:plain

正解はこっちなのかな?

f:id:usa32:20180806090752j:plain

どちらにしてもかわいい・・・・。

元気そうで何よりです(*´ー`) 

今年も24時間TVに出演

f:id:usa32:20180806092241p:plain

www.ntv.co.jp

忙しくなるぞー。HDDの容量あけるのに(笑)

それじゃなくてもFaOIでだいぶ容量埋まってきているのに整理できてないので。

羽生さんは2014年から毎年24時間TVに出ていたのですね。

24時間TV自体毎年見ないので知りませんでした・・・。

だから今年も早々に皆さん出るのを期待されていたのですね。

過去の映像もあとでゆっくり見たいと思います。

全部収録なのか一部生放送なのか・・・。

この時期は羽生さん毎年日本にいるとも聞きましたので生なのかな?

どちらにせよ。楽しみです。

これ24時間まるっと録画するの?!と思ったけどどうやら毎年土曜の20時台と

いうゴールデンタイムのいい時間帯らしいので今年もそうなるのかな?

さすがに24時間まるっと録画するのは大変だよな・・・(;´ー`) 

まとめ

24時間TVのHPでもアクセスランキングが1位なのがすごいな(笑)

セクシーゾーン抜いてるからね(笑)普通そこが1位だと思うんだが。

さすが羽生さんです(*´ー`) 

f:id:usa32:20180806092233p:plain

さて今週も色々うれしいたのしいニュースが沢山ありますように。

 

応援の意味もこめてポチっとしてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ