えびたいLife

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援中。ぴょん落ちの羽生結弦選手大好きな人の日常、羽生結弦選手の最新情報、行った現場の感想や日記など。   

公開練習もうすぐ?!

こんにちは。

今年は羽生さんの何もかもがはじめてのわたしは日々が勉強だし1つ1つ知っていく

時間なのでありがたいことに砂漠期なんて感じる暇がありません(笑)

過去の見ていない映像とかもフュギュア界隈は探せばすぐに出てきます。

これも本当にありがたいです。

何故もっと早く!!せめてオリンピック前に羽生さんに落ちなかったのかと思います。

公開練習がもうすぐ?!

みなさん心待ちにしている公開練習ですがもうすぐですかね?

この「公開練習」ってこともはじめて知りました(*´ー`) 

毎年8月(10日前後?)に公開されているのですね。

ここで今季の曲などが発表?されるってことでいいんですよね?

ただただ楽しみです。

オリンピック連覇してもしかしたら現役じゃなくなっていたら現役選手としての

シーズンをわたしは見ること(知る)なく終わっていたかもしれません。

なので羽生さんが現役を続行してくれたことではじめてのシーズンを見ることが

できるのがワクワクドキドキします。

これから先もすべてがわたしにとってははじめてのことです。

本当にこれから起こること見れることすべてが楽しみです。

まとめ

ただ1つ願うのは怪我だけはしないで欲しい。それだけです。

どんなスケートが見れるのか。勝つためのシーズンではなく楽しんで滑ってくれる

だけでわたしは十分です。

ただ怪我だけは本当に気を付けて。

2014年の中国でしたっけ?あのときみたいな映像は2度と観たくないです。つらい。

あの当時羽生さんの特別ファンではありませんでしたがTVで観ていました。

怪我をしても出た羽生さんをTVで観ていて無理しなくても・・・そして演技後に

「この人すごいな・・・。」と思ったことを記憶しています。

 

羽生さんの思うスケートが出来るシーズンでありますように。

ただただそれだけを祈るばかりです。

 

応援の意味もこめてポチっとしてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ