えびたいLife

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援中。ぴょん落ちの羽生結弦選手大好きな人の日常、羽生結弦選手の最新情報、行った現場の感想や日記など。   

羽生さんのヘルシンキのチケット取りがすでにはじまっていた。

こんにちは。

昨日イオンへ行ったら羽生さんセレクションのボトルガムがひっそりと1個だけ残って

いたので買ってきました(笑)

イオン系列しかこのガム見たことないな(;´ー`)

羽生さんのヘルシンキのチケット取りがすでにはじまっていた。

Twitterでゴールドは売り切れ、シルバーも売切れ。

などと言う言葉昨日飛び交ってておりなんのことかと思ったらヘルシンキの席のこと

なのですね。

f:id:usa32:20180802103245p:plain

メダルと一緒か。リンクに近いところからゴールド、シルバー、ブロンズって感じの

順なのですね。

開始10分で売切れとかすげーーーー。

夜には譲ります。ってのもいくつもあったけど単価が円じゃなくて「€」で、これは

一体・・・ってなったわ。円で書いてくれ。

ここのクラスタの人たちすげぇよ。日本語じゃないところからチケット買うなんて

英語力ゼロの私には絶対無理です(笑)

そしてすぐに完売。海外に行く時間、お金諸々どうなってんの・・・。

そりゃ、金持ちの奥様方が多いって言われるわけがわかるわ・・・。

まぁ羽生さんの場合は、日本のファンだけじゃないだろうけど。

それにしてもフィギュアクラスタの人たちすげぇ・・・ってなる。

FaoIに数回行くだけで資金がない私や財力も時間もないぴょん落ちのペーペーの人

なんて遠くからそっと見てるしかないやつ(笑)

しかし席の種類などもこうして決まっていることをまた1つ勉強しました。

アイクリ新規受付がはじまるらしい。

メルマガで知りましたが(;´ー`) 

勿論ダメなのはわかっていますがせっかくの受付が始まるのですからやるだけは

やってみます。

しかしここもこの界隈独特のあれだなぁって思いますね。

なんで人数が決められているかなんでずっと新規受付がNGなのか。ぴょん落ちの

人間からしたら謎です。決められた人数しか入会できずそこだけで諸々が回っている

ってよくわからず閉鎖的な感じしかしなくて(;´ー`) 

優先受付があったり前のほうが取れるわけじゃないですか?

芸能人でいう一種のファンクラブ的なものと違うの?って感じです(;´ー`) 

入会金、年会費さえ払えば誰でも入れるのがファンクラブ的なものですよ。

しかし、アイクリはそれすら許されない秘密組織的なものにしか思えず(;´ー`) 

ほんと謎の組織だな・・・。って思う。毎回結局同じような人が同じような席にいる

ってことでしょ?なんだ、この不公平感(笑)

ここのクラスタ的にはこれが普通なのか、普通ではないがシステムだから受け入れて

いるのか、謎が深まる・・・(;´ー`) 

 

応援の意味もこめてポチっとしてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ