えびたいLife

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援中。ぴょん落ちの羽生結弦選手大好きな人の日常、羽生結弦選手の最新情報、行った現場の感想や日記など。   

アーティストのHPにわざわざ謝罪文掲載するほどのことじゃないだろうが・・。

こんにちは。

なんだかまた週刊誌で隠し撮りされてますねぇ・・・。

本当こういうのやめてあげてほしいものです。

日本よりも人の目を気にすることが比較的ないはずの場所なのにどこにいても常に

こういう状態だと辛いですね・・・。

本人がそういう時間欲しいと思っているかどうかは別としても自由に街くらい歩かせて

あげたいし買い物だってしてほしいよ・・。

斉藤○義さんのHPに謝罪文掲載・・・・

伏せることもない気がするが一応。

うーん。1ヶ月くらい前の公演の話ですねー。

わざわざHPに謝罪文掲載するようなことじゃない気もしますが・・・。

別に羽生さんサイドからクレーム入ったわけでもないし(まぁそんなのいれるレベル

でもないよね・・・)

だから羽生さんのファンは熱狂的だし怖いって言われるんだよね・・・。

なーんで羽生さんのファンはこうなんだろうなぁと思ってしまいます・・・。

一部の人なのはわかっていますが・・・。

たかがSNS上だけのものだったのがこうして一部のネットニュースになれば知らなく

ていい人にも知れちゃうわけで・・・。

しかし、謝罪文掲載しないと面倒くさいことになる。大変なことになる。って相手方に

思われているって悲しいね。

ファン自ら可能性を潰していってないか・・・

ここの2人が共演。なんてことがあるかどうかわかりませんがいつそういう時がくるか

わからないのにこういうことあるとまぁ、そういう可能性も低くくなりますよね。

あちらサイドも面倒なファンがいるとこと共演なんてわざわざ望まないだろうし

・・・。

そういう未来の可能性とかも一部のファンが潰していっているってことにならないの

かね・・・。

 

応援の意味もこめてポチっとしてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ