えびたいLife

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援中。ぴょん落ちの羽生結弦選手大好きな人の日常、羽生結弦選手の最新情報、行った現場の感想や日記など。   

女性自身最新号は羽生さんファン的に読んでいい記事。

基本的に週刊誌系は読まない、買わないほうがいい。羽生さん。

しかしながら今回の女性自身は読んでみてもいい記事のようですよ。

f:id:usa32:20180808105933p:plain

『小学2年から体を見続けて」専属トレーナー菊池晃さん(62)「師弟の15年」秘話。

今回の記事は羽生さんの専属トレーナーである菊池さんを取材したものでした。

なので読んでみてもいい記事のようです。

まだ自分で読んでいないのであれですが感想を見るとよさげですね。

記事中にある写真は羽生さんのお母さまが、平昌五輪の翌々日に羽生さんの部屋で

撮影してくれた貴重な一枚のようです。

うーん。それだけでも読む(見る)価値がありそうです。

ページ数も7ページとわりと長めの記事のようです。

まとめ

週刊誌とは思えない良い記事のようなので購入するかは別としても立ち読みでも

1度確かめに行こうかなぁと思います。

お写真もよさげですしその写真もきっと羽生さんサイドの許可を得てるものでしょう

から見てみてもよさげですね。

 

応援の意味もこめてポチっとしてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ