えびたいLife

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援中。ぴょん落ちの羽生結弦選手大好きな人の日常、羽生結弦選手の最新情報、行った現場の感想や日記など。   

羽生結弦選手のファンなら安易に週刊誌は買ってはいけない。ということを学んだ件。

こんにちは。

最近はただの羽生結弦ファンブログになりつつありますが自然の流れに身を任せる

スタイルでいこうと思います(笑)

新しい情報などは出来る限り更新していきますけどね。

羽生結弦選手のファンなら安易に週刊誌は買ってはいけない。ということを学んだ件。

f:id:usa32:20180313133010j:plain

7/3発売の週間○性と女性○身。

2誌とも羽生選手の記事(国民栄誉賞関連)がありピンナップ的なものがついている

もの、過去のお写真などが載っています。

これコンビニ等で見たらうっかり買ってしまいそうになります。

しかしこれらは基本的に買ってはいけません。

週刊誌はアイドルなどは公式的に取材されて宣伝等で載るよ。ってお知らせがある

場合も当然あります。それはファンも買っていいやつです。

が!!!羽生選手の場合そんなことはほぼありません。(多分)

何より4月に開催された「Continues」で羽生選手本人がおっしゃっていましたよね?

これらの媒体の記事であることないこと書かれ(ほぼないことだろう)傷つけられ

死のうと思ったと。

あの言葉をわたしは現場で聞きました。

ぴょん落ちではじめて生の羽生結弦を観にいった現場でそれを聞きました。

その時の気持ちと言ったら・・・・。

まとめ

ぴょん落ちのわたしがそんな気持ちになったのですから当然長く羽生選手を応援して

いる人は過去のそれらのことを知っているでしょうから週刊誌は買いません。

しかし、わたしのようにぴょん落ちのファンなどは羽生選手が載っているからとつい

買ってしまいそうになるのも現実です。

しかしここは冷静になってください。

これらの媒体を買っても誰も得をしません。

羽生選手を苦しめた媒体をファンが買うべきではありませんよね?

このような媒体に出ている写真は過去に多く出回っています。買う必要はないです。

羽生選手の為に自分で出来る小さなことの1つです。

どうかわたしのようなぴょん落ちのファンの方、あれらの媒体の餌食にはならないよう

にしてくださいね。

 

応援の意味もこめてポチっとしてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ