えびたいLife

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援中。ぴょん落ちの羽生結弦選手大好きな人の日常、羽生結弦選手の最新情報、行った現場の感想や日記など。   

これこそ羽生結弦ファンモデル?!サマンサタバサの新たなイニシャルチャーム。

こんにちは。

先日からサマンサタバサのオンラインにて予約開始していますがイニシャルチャーム

がこれは・・・。

完全に羽生さんファン狙いだろっ!!!っていうものですね(笑)

online.samantha.co.jp

これこそ完全に羽生結弦モデル?!ゴールドにプーさん、そしてY・・・。

f:id:usa32:20180727093303p:plain

もうこれ絶対に羽生結弦ファンにロックオンされて作ったんじゃないのレベル(笑)

ここまできたらスワロフスキーの色も青にしたら潔かったのに(笑)

 以前記事にしたけどこちらのチャームより完全に羽生結弦モデルですよね。 

usa32.hateblo.jp

現在はプーさんモデルは「Y」だけ売り切れになっていますが昨日も夜には在庫復活

していましたので欲しい人はこまめにサイトチェックしてみるといいと思います(*´ー`) 

まだ予約品段階なので一時的には売り切れ表示になってもすぐに復活すると思います。

まとめ

スケート靴の展示等でもお世話になったサマンサさんですので貢献できるならして

あげたいですねぇ。価格もチャームなのでさほど高くはないですしね。

しかし個人的には今はP&G商品を購入する資金が必要なのでちょっと様子見かなぁ。

羽生さん×プーさんは最強ですが、自分自身はそんなにプーさん(キャラもの)自体

好きではないのですよねぇ(;´ー`) 

 

応援の意味もこめてポチっとしてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ