えびたいLife

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援中。ぴょん落ちの羽生結弦選手大好きな人の日常、羽生結弦選手の最新情報、行った現場の感想や日記など。   

羽生結弦選手関連のP&G商品購入のキャンペーンみんなどれくらい応募するの?!

こんにちは。

20日から始まっているP&Gのキャンペーン。

同じようなのが小刻みに展開されそして短い期間で締め切られるので一体今は何に

応募できるのだろうかとシッカリ見ないと応募できない(笑)

www.myrepi.com

P&G商品一体みんなどれくらいまとめ買いするの?!

ついこの間までのは来年のアイスショーへのご招待だったと思いますが今度は

トークショー。

アイスショーはFaoIですよね。トークショーはFaoIのあとにやるやつですね?

来年はこのチラシの感じだと幕張のみな感じでしょうか?(幕張とは一言も書いて

いませんけどね/笑)

今回のは少し応募してみたいところです。

しかしそんなに欲しいもの(必要なもの)がないのがつらい・・・・。

それでもみんなP&G商品まとめ買いするんだもんなぁ・・・。

ここの界隈お金持った大人のファンが多いのでそこはまったく太刀打ちできない(泣)

去年まとめ買いしたやつまだ残っている人も多いのでは?

だからメルカリとかで大量にP&G商品の詰め合わせとか出品されてるんだろうね・・

洗剤等ご家族がいる人は多少まとめ買いもできるでしょうが独り者の自分には大変

困るやつでもあります(え)

無駄にまとめ買いしてどれにも当たらないんだったらそのお金を来年のアイスショーに

回したい・・ってのが本音ですがそれを言ったらおしまいだ(笑)

しかし個人的には普段使っているものを少し買う程度にしようと思います(*´ー`) 

今後もP&G商品を買い続ける日は続きそうだが資金不足なのでとても続けられそうもない・・・。

しかしまだ非公開リハの応募は始まってません・・・よね?

これは次の締め切りなのかいつ始まるのか・・・。

こうして細かく締め切られ、その都度商品(?)が違うのでP&G商品を買い続ける

ことになるのか・・・。

いやーーー。独り者で使い道も保管場所もないうえに何よりお金に余裕もない自分には

無理無理無理無理(泣)

自分の身の丈にあった購入で応募しよう・・・。

 

応援の意味もこめてポチっとしてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ