えびたいLife

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援中。ぴょん落ちの羽生結弦選手大好きな人の日常、羽生結弦選手の最新情報、行った現場の感想や日記など。   

2018-04-20から1日間の記事一覧

【iPhone】SSLエラーが起きたためサーバーへのセキュリティ保護された接続を確立できません。と表示された時の対処法は?!

iPhoneで時々起きる画面に「SSLエラーが起きたためサーバーへのセキュリティ保護 された接続を確立できません」と表示されたりインターネットに繋がらなくエラー。 Twitterやその他Safariを使用していても時々出るエラー表示。 何度か出たことのある人も多い…

【随時更新中】羽生結弦、仙台凱旋パレードNHKで生中継決定!他にも仙台市内は羽生選手一色!!

羽生選手の最新情報まとめはこちら usa32.hateblo.jp 4/12追記あり。4/13、4/20、追記あり。 平昌五輪フィギュアスケート男子で2大会連続の 金メダルを獲得した羽生結弦選手の祝賀パレードが 4/22に仙台で行われることはすでに皆様ご存知のかと 思います…

知らなきゃ損!定番品こそユニクロ(UNIQLO)を選べ。GUよりユニクロ(UNIQLO)が断然オススメな理由とは?!

こんにちは。 そろそろ衣替えをしようかなぁという方も多いのではないでしょうか。 わたしは普段仕事では制服がありません。私服で勤務しています。特に服装の指定もありません。 なのでわたしは仕事場ではほぼユニクロの服を着ています。 企業が同じで同じ…