えびたいLife

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援中。ぴょん落ちの羽生結弦選手大好きな人の日常、羽生結弦選手の最新情報、行った現場の感想や日記など。   

冷え性に朗報!ニトリの1290円で買えるオススメ最強寝具とは。

東日本や西日本は春ももうすぐやってくるかなという季節になりつつありますが

北日本などは春はまだまだ先のこの時期です。

そんな時是非寝る際のお供にして欲しい一品を。

冷え性の方には是非ともオススメしたい逸品です。

f:id:usa32:20180221085857j:plain

1,290円で買える冷え性に最適なニトリの最強寝具とは。

ニトリの『足もとあったかカバー』

f:id:usa32:20180131230131j:image

こちらをご存知でしょうか?

マットレスや敷布団の下に取り付けることで袋状部分に足を入れ足先を

温めることができる寝具グッズ。

色は茶とオフホワイトの2色展開です。

裏に調節できるゴムが2本ついてますのでマットレスや布団からズレる心配も

さほどありません。

何より肌触りもいいので足を入れた際も気持ちがいいです。

寝るときに足先が冷えて困る方などには最適な寝具ではないでしょうか?

女性の方などは寝る際に靴下を履かないと寝れない。という方や足先が冷えて

なかなか寝付けないなんて人も大勢いると思います。

この「足もとあったかカバー」があれば快適に眠れること間違いなしです。

現在売っているのは店舗のみ

現在、ニトリのオンラインサイトではすでに売り切れなのか販売終了なのか

わかりませんがすでに載っていません。

しかし店舗ではまだ販売されていますので気になるかたはお近くのニトリの寝具売場

で確認してみてくださいね。

ちなみに近くのニトリ店舗数店を見てきましたがどの店舗でもまだ売っていました。

価格も税込み1,290円と低価格ですので寒いので毛布や布団を追加で1枚・・・

ってほどの価格にもならず買い求めやすい値段なのも嬉しいですね。

まさにお値段以上ニトリです。