えびたいLife

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援中。ぴょん落ちの羽生結弦選手大好きな人の日常、羽生結弦選手の最新情報、行った現場の感想や日記など。   

関西で震度6弱の地震。スケーターの無事が確認されていてよかった。

関西で震度6弱の地震が今朝発生しました。

関西にお住まいのかた被害などないでしょうか?大丈夫でしょうか?

昨日まで神戸でファンタジーオンアイス(FaOI)が開催されていましたがスケーター、

アーティスト、スタッフ。

皆さんの無事が確認されたようでとりあえずは安心しました。

FaOI公式ツイッターで発表

f:id:usa32:20180618132741p:plain

公式サイトからの発表がありひとまず安心しました。

羽生選手の場合、昨日は公演後にトークショーの開催がありましたから、まだ関西にいたのか

昨夜のうちにあとにしたかはわかるはずもありませんが、無事が確認され安心しました。

しかしながら東北や熊本など震災を常に気にされている方です。

きっと今日の地震にも心を痛めているのではないでしょうか・・・。

それを思うとファンも胸が痛みます・・。

まとめ

その他の羽生結弦選手の最新情報はこちら。

usa32.hateblo.jp

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ