えびたいLife

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援中。ぴょん落ちの羽生結弦選手大好きな人の日常、羽生結弦選手の最新情報、行った現場の感想や日記など。   

ファンタジーオンアイス(FaOI)オフィシャルフォトブック発売決定。

ファンタジーオンアイス(FaOI)オフィシャルフォトブックの発売決定しました。

いつの間に決まっていたんだ、これ。

情報逃してました・・・。

新潟でもらったフライヤーがCSの番組じゃなくオフィシャルフォトブック発売のに

なっていました。

ファンタジーオンアイス(FaOI)オフィシャルフォトブックの発売決定

f:id:usa32:20180626110038j:plain

発売日▶︎2018年9月6日発売(予定)

価格▶︎2700円(税別)

 

これは羽生さんファン的には買いなのかどうか・・・。

去年のも出てたようで(毎年出てるのですね?たぶん)その評価を見てみましたが

うーん。正直評価は微妙な感じですね・・・

お値段も約3000円と安くはないので。

個人的には発売されて評判を聞いてから買うか考えたいと思います(苦笑)

まとめ

その他の羽生結弦選手の最新情報はこちら。

usa32.hateblo.jp

応援の意味もこめてポチっとしてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ