えびたいLife

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援中。ぴょん落ちの羽生結弦選手大好きな人の日常、羽生結弦選手の最新情報、行った現場の感想や日記など。   

アサイン発表!!羽生結弦選手はフィランド大会とロシア大会に出場

皆さんここ数日ドキドキしながら過ごされていましたがISU(国際スケート連盟)

からフィギュアスケートのGPシリーズの出場選手が発表されましたね。

羽生結弦選手はフィランド大会とロシア大会に出場

2018-2019シーズンがはじまるのですね。

羽生結弦選手はフィランド大会とロシア大会に出場ですね。

NHK杯には出ないのですねー。

宇野選手が出るのでそこに2人出すのは素人の私から見てもないことですよね。

NHK杯は宇野選手ははじめてなのですね。

ファイナルで顔をあわせることになる(んですよね?)のでしょうね。

アサインとは?!

アサイントメント略して「アサイン」

10月から行われるグランプリシリーズのどの大会にどの選手が出るかの予定こと。

・・・とはいえ正直「アサインとは?!」というところから調べつい先日知ったばかり

ですけど (;・∀・)

フィギュアの世界は7/1からが新シーズン?年明け?みたいなもんなのですね。

まだまだ今年は1から勉強することが沢山あります(;・∀・)

ぴょん落ちの人間からすると現役を続行してくれ競技している羽生選手を見れるのは

はじめてになりますのでとても楽しみです。

とにかく怪我なく羽生選手のやりたいスケートができることを祈っています。

まとめ

その他の羽生結弦選手の最新情報はこちら。

usa32.hateblo.jp

 

 

応援の意味もこめてポチっとしてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ