えびたいLife

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援中。ぴょん落ちの羽生結弦選手大好きな人の日常、羽生結弦選手の最新情報、行った現場の感想や日記など。   

もうすぐオータムクラシック!!羽生さんファンは今週は忙しいぞ!!

今週は羽生さんファンにとって忙しい1週間になるぞー。

まずは今日から受付開始のメモリアル切手ですね。

こちらは朝1でポチッとしました。

オリンピックの切手が販売されたときもネットショップから購入したので登録残って

いるので今回もネットショップでさっさとポチッとしました。

羽生結弦シーズンカレンダーも届きました

カレンダーもこの連休中に届きました。

結局まだ卓上しか買っていないのですが思ってたよりデカい(笑)

いやあーゆー系の卓上ってまぁあんなもんだよね。

大きいので置き場所に悩んでいます(笑)

どこに置こうか・・・(笑)

壁掛けもステキなのでどうしようか結局まだ迷っていますがまぁこちらはあとでも

買えるから暫く保留です。

今週末はいよいよオータムクラシック!!

当日録画でCSで放送があるのがありがたい。

ぶっちゃけみんな寝る時間ないとか起きていられるかとか言っているのをTwitter等で

ずっと見ていて意味がわかりませんでした。

放送は昼間なんだからどういうことだろうと。

ライスト(ライブストリーミング配信)で見るってことだったのですねー。

ライストなんてことも今回初めて知りましたし!!

フィギュア界隈わからないことだらけだよ、ほんと・・・。

公式練習もやってくれる・・・のかな?

ショートもフリーも連休なので仮眠とかしてリアルタイムで見たいと思います。

先週の宇野昌磨選手の時にライストも経験してみたのでなるほどこういう感じかと思いました。

多少のズレはありつつも生で観れるのはありがたいですね。

オータムクラシックはTV放送もあるのでありがたいですが、ライストもiPhoneなどは

画面収録等で録画もしようと思えばできるのがいいですね。

衣装も楽しみだしプログラムの全貌が観れるかと思うと本当に楽しみです。

 

応援の意味もこめてポチっとしてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ