えびたいLife

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援中。ぴょん落ちの羽生結弦選手大好きな人の日常、羽生結弦選手の最新情報、行った現場の感想や日記など。   

羽生結弦「月刊・山と渓谷」2018年9月号dマガジン デジタル版に掲載

月刊「山と渓谷」2018年9月号に羽生さんが沢山載っています。

え。これ羽生さん特集でしたっけ?っていうほど載っています。

紙媒体は未確認ですがdマガジンのデジタル版で見れます。

dマガジンは初月無料です。

ドコモ以外の方も登録できますので是非登録してみてください。

これは見る価値あり!!

羽生結弦「月刊・山と渓谷」2018年9月号dマガジン(デジタル版)に掲載

f:id:usa32:20180816141246p:plain

月刊「山と渓谷」の特典として載っていますが特典のレベルじゃない(笑)

1冊羽生結弦特集でしたっけ?的な内容。

最新の密着レポートもありますし、多分見たことないカットの白Tシャツの写真も

ありますよ!!

羽生さん関係だけでも下記の感じです。

・【特典】フィギュアスケート男子ファンブック Quadruple Axel 2018 奇跡の五輪シーズン総集

・【特典】CONTENTS

・【特典】[最新密着レポート]羽生結弦「進化する王者、夢への挑戦」

・【特典】[記者の目]五輪レポート「羽生結弦──激闘の記憶」

・【特典】[特別企画]ANAスケート部監督 城田憲子「羽生結弦、オリンピック2連覇への軌跡」

・【特典】[Photo Report]羽生結弦オリンピック2連覇祝賀パレード「歓喜の凱旋」

・【特典】[Photo Gallery]コンティニューズ・ウィズ・ウィングス

・【特典】[Photo Gallery]ファンタジーオンアイス2018

 

「フィギュアスケート男子ファンブック Quadruple Axel 2018 奇跡の五輪シーズン

総集」を特別収録だそうです。

なのでこの内容なのでしょうかね。

紙媒体でも同じなら買ってもいいかもしれませんが「フィギュアスケート男子ファン

ブック Quadruple Axel 2018 奇跡の五輪シーズン総集」を購入した方には同じような

内容なのでどうかな?

以前のには白Tシャツの羽生さんは載ってなかったと思うのですが・・・。

この雑誌は確かわたしは購入を見送ったのでそんな人には今回の「山と渓谷」は

お得ですね。

まとめ

山と渓谷社さんなので同じ出版元ですからね。

しかしまさか、本編が山と渓谷の内容の雑誌なのに特典が豪華すぎだろ(笑)

この雑誌を購入する本来の層がどう思うのか謎です(笑)

応援の意味もこめてポチっとしてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ