えびたいLife

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援中。ぴょん落ちの羽生結弦選手大好きな人の日常、羽生結弦選手の最新情報、行った現場の感想や日記など。   

phiten(ファイテン)のネックレス類をしていない姿はじめて見た。

こんにちは。

録画しておいた6/17の深夜に放送されたファンタジーオンアイスの神戸公演を

昨日観ました。

幕張と全然違っていましたねー。

客席への指さしやらアゴくいやら煽りやらもう倒れる寸前です、こちらは・・・。

春よこい。ではなんだかすげぇものを見せてもらった・・・・。天女・・・。

ハイドロもあれどーなってんの・・・。

フィナーレでのダイアモンドではあの人が1番ダイアモンドだったよ・・・。キラキラ

だったよ・・・。

さらに最後のインタビューではウルトラマンのポーズとか(笑)

なんだそれ(笑)

そして演技や内容云々じゃなく何かがいつもと違う・・。

phiten(ファイテン)のネックレスが首元にないのをはじめて観た気がする

f:id:usa32:20180501143437j:plain

なんだろうとずっと気になっていましたが、いつも必ずといっていいほどしている

ネックレスをしていませんでしたね。

ぴょん落ちの人間ですからわたしはあんなにすっきりとした首元を初めて観た気が

します(笑)

phitenのネックレスは「春よこい」のプログラムに合わないのかな?

気分的なものでしょうか?

何にせよ、ネックレスしてない羽生選手ははじめてみたので新鮮でした。

その前にP&Gさんの非公開の練習に当選された方のレポで拝見しましたが、

ミラーボールのネックレスをされている方を見て「みんなそれしてくれているんだね」

と言って写真撮影の時に自分が他にもしているネックレスを外しミラーボールだけに

して写真撮影してくれたと。

同じにしてくれたんですね。優しさというか気遣いというか・・・。

もう頭が下がりますよ。

ファンは勝手に同じのをつけているだけで幸せなわけじゃないですか?(自分含め)

あっちサイドからしたらそんな態度は見せないけど(笑)本音では気持ち悪がられて

も仕方ないわけで(笑)

それをわざわざ自分がしている他のネックレスを外して同じ状態で写真撮影してくれた

羽生選手はなんて人なんだろうと。

本当にこの人まだ23歳かと思います・・・。

まとめ

その他の羽生結弦選手の最新情報はこちら。

usa32.hateblo.jp

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ